2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二次元の2です

2

あっちに呟いてるのもなんだからこっちに書いちゃう。 韓ドラ話もまたこっちで書こうかな…余計カオスだけど。 開き直ったOTKに自重はできません^^

ひとりじゃないさ 飛び込んでおいでよここへ

おひさしぶりです。 大袈裟にプライベートモードになんてしてしまってすみません。 心のもやもやがひどくて病んでいました。 その間華麗に二次元に舞い戻ったりしましたが、 おかげでまともな思考になってきました(ある意味まともじゃないけど★) 今後は二次…

我慢なりませぬ

J

だてのおねいさんに教えてもらってA以外…ということでBを頼みました!滝つDVD。 だってもう我慢できなかったんだもの…。 ダメコンが見たいからBに賭けます。 いや、普通に見たいです(笑) もしますくんが映ってるのがCならあとでも買えるし〜。 ほんとに後で…

暇なので

トニコンレポをちらっと読んだら萌えた…! 更に行きたくなった!!!!!!! あとでゆっくり読ませて頂こう…! 以下レポを読んでの呟き。ネタバレです><

ひーまー

自担にお仕事がないのでネタがありません…! 日々、自担へきて欲しいお仕事の妄想と懐古をして過ごしています。 癒しは小窓です。 そして目下の楽しみは、来月の少クラと滝つDVDです!!!! すみませんがどなたか、これ買った方がいいよ!っていうのがあり…

チューボー

目瞑って「僕の方が正直おいしかったですけど…」 って言った時がちょおおおおおおおかわいかった! ぴーちゃんほんとに天使さん!妖精さん(*´∀`*) ここ最近ビズがほんとうにかわいすぎて、美しすぎて!だったけど チューボーのビズは、かわいさMAX!って感…

プレミアム

J

平家派同窓会!ってことで、初めてメンバーを知ったんですけど超おもしろかった〜。 マサがいろいろとひどい!じーさんって!(笑) あと女話が聞けるなんて思いもしなかった。 そして剣の舞2008はMAとMADがメイン役をやるのを知らなくて、 きゃーこっしー(*´∀…

clapお返事

res

あっち*1もこっちもお星様ありがとうございますー! 超かまって欲しいひとなので、あるととっても嬉しいです☆ リラクマのグリカはあの後4人の方にお送りしました。 喜んでもらえて嬉しいなあああああ 昔のキティちゃんがちょっと好きなくらいで、 全くキャラ…

なかまるのページ3/12

どうしてもわたしの中ではまだ、裸少深夜パジャマ時代のぎこちない増田中丸*1しか思い浮かばないので 中丸が買い物の話をしてくれても未だにピンときません。 わたしだけですか。 でも増田くんの『今』がわかるので、中丸くんには非常に感謝してます。 いつ…

clapお返事&お星様御礼

res

遅くなりましたがお星様ありがとうございますー! グループダイアリの方にもありがとうございます。 もしメアド知っててリラクマが好きな方いましたら連絡ください! グリーティングメール送るよ! 今月末には何が何でもサイト退会するので、それまでに リラ…

ふと思った

T

切り抜きファイルを見ていて、ふと思った。 あれ、拓海くん身長伸びてない…? もう止まった?(…) でも昨年05月にちびまど6人で載った時は166.7cmなんですよね。 そのあとの問題の170cmは11月なんですよ。 普通に考えたらありえないじゃんね!(笑) まぁ稲葉先…

メン愛331&クロサギ舞台挨拶WS

りょうたむのレンジャー連載みたいでびっくりした。 あとバックがギャルみたいで眩しい。 しかもでかい!(笑) 最近毎回写メがあるのは嬉しいです。 舞台挨拶は今イブニングニュースで少しだけやりました。 「みなさん足を運んで下さってありがとうございます…

いわゆる雑談

M T C

竜くんは腸炎でMステいなかった上に、群馬も半分くらいしか出られなかったんですねー。 わたしとおそろじゃん!とか言ってる場合ではなくて、 やっぱり竜くんはプロと呼ばれるだけあるな〜プロ根性あるな〜って思いました。 それ以上細くなったら大変だから…

少クラ

ますたん髪がなんかぱさぱさというかふぁっさふぁさ! 中丸くん優しかったなあ(笑) みんなで行きましょうって言った時りょうたむを見てたのがもえたよおおおおお ま、一番行かないひとが言ってるから真実味はありませんが(笑) 衣装もかわいかったなー。 てい…

2時間俺に下さい

ぴーさまにきゅうううううん!と、きたこの一言。

じゃにーずじゅにあ@Mステ

T C

ぎゃー拓海かっこいい!!!!!!!!!!!!!! いてくれて嬉しいほんとに嬉しい><! 一番に見つけたのはいなぴなんだけど、 いなぴは本当にかわいいね〜キラキラしててアイドル! いなぴと健翔しか最初わからなくて、拓海と大河がわかったのは後半な…

はなまるカフェ

早退したので悠々とらすたんCMたちをチェックしてます!

カレンダー

T C

小窓と窓のところだけ写メを頂いたのですが、 拓海はどうして紙媒体だと老けて見えるのー?(笑) 前にちびまど6人で載った時もそうだけど… 多分髪型のセットの仕方がまずいと思うんだ。 前髪分けたせいだと思うの!! 何もしないでさらさら前髪ならかわいい…

滝つ様神様

M

かずえさん(id:jadore)*1のところで知ったのですが W誌の伝言板でつ様がますくんに「滝つDVDに映るよ」って言ってるそうで…! わああああああそれは買わなくては! 欲しいけどお金ないうえーん><とか思ってたけど! 買うね! しかしどれを買ったらいいんだ…

RUSS-Kサイト

CM全パターンを会社のPCから音なしでわたしも見ました。 何このきゃわゆさ……!!! やっぱり6人揃ってるやつがかわいすぎてほんとに萌え苦しいです。 クリムゾンの中のひとはみんなNEWS担なんでしょうね!なかまなかま! 何のCMだかわからないのにOTKには嬉…

カレンダー

C

窓みんな載ってるみたい?なのでわたしも欲しいです〜〜〜。 まぁきっと我慢で済ませるんだけどね…。 拓海と陵くんの写り具合はどうですか。 写真写りよくない2人がよければ購入に踏み切ってしまうかもしれません>< あとYunさんのところで知ったのですが、…

clapお返事&お星様御礼

res

お礼が遅くなりましたが、初めましての方からいつもありがとうございますの方まで お星様ありがとうございまーす! 拍手ぽちだけの方もありがとうございます! 需要がないと思っていた滝つレポにも押して頂けて嬉しいです。 本当に励みになりますー。 好きな…

RUSS-K春夏CMメイキング@めざまし

ますくんがちょおおおおおおおかわいかった! 最近ああいうので満足した記憶がないので本当に嬉しいよー。 朝から画面いっぱいのまっすースマイル+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ しあわせだよあははうふふ! ますぴーてごで並んでにこにこしてたりほ…

フレパ

ぴーさまってばどこまでもアイドル…!スーパーアイドルなんだから! と言わずにはいられませんでした。 昨日とはうってかわって、笑顔がたくさん見られてよかったなー。 ああいう風に「笑えない」ことを改めて言われるまでそんなの気付かなかったよ。忘れて…

滝つBESTツアー@栃木 2部

以下需要がなさそうな感想でっす! 無駄に長いのでご注意を。

情熱大陸

山下かっこいい…! 外見だけじゃなく、生き方も本当にかっこいいよ。 しげはおいしいな〜うらやましい!(笑) RUSS-KのCMちょっと忘れかけてたけど、いつからやるんだろうね? ドームのは円陣が見られて超嬉しかったああ! しかもしかもしかもますがりょを待…

滝つコン行ってきたー

T C

栃木行ってきました! ちょううううう楽しかった!!! 必死にチケ探してよかったよー。 こんなに盛り上がったコンは久しぶりでした。 滝つ様も窓もFIVEも大好きだよーう! お茶できなかったからぜしぜしお泊まりおいでね!体調のいい時に!>私信

オリスタ・月ジョン

この2紙のみ買ってきました。 週ジョンはうっかり忘れたので買ってこなくては…! ◆オリスタ 扉。ますたんやっぱりやせたよね?顎のラインがしゅっとしてる。超かっこいい! こやますきゃわー。ますたんにっこにこ。 おぱんつ見えてるよ。ドルガバかな?相変…

太陽のナミダ@音楽戦士

寝るつもりが母に今までの担当の傾向を聞かれて…まぁその他もろもろ話し込んでいたらこんな時間に…何をやっているんだ。*1 カメラワークはやっぱり音楽戦士いつも神だから安定してた! んですけど、ますソロでアップになるのが遅かったのでわたしは不機嫌で…