2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スカJ

R

久しぶりにちゃんと見ました。 亮くんのビジュアルよすぎるよー!!!!! あの髪型やばすぎない? あーゆーの好みすぎるんだけど! そして断髪後の村上さんを初めて見たのですが、かわいいね! 昔と変わらないよww 前に、マシューTVで磯山さんを見てから…

少クラ懐古の旅

J

06.12.10 JJメドレーを何気なく見たら好きな子たちでした。 特にCarnival★ガンニバルやばい! どうしよう。 わたし病んでるかもしれない。 この回さ、お手紙すごく楽しみにしてたのに歓声がうるさくて嫌であんまり見てなくて。 で、ガンニバルがやばいんです…

やっぱり欲しい

ジルスチュアート/ジェリーアイカラー 17日ふらっと行って買ってこようかなぁ。 こないだ見たとき迷ってやめちゃったんだよね。 ピエヌ/スパークリング アイズ こっちも気になるんだけど。 やっぱりジルがかわいいから欲しいな。 こんなエントリあげてる暇…

はぴば

J

牧野お誕生日おめでとう+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ とかってちゃんとお祝いするの初めてかもしれない。てへ。 今日って誰かの誕生日だよなぁって朝からずーっと考えていて。 さっきマガがきて思い出しました(笑)すいません。 ねぇ牧野いくつにな…

ポチっとね

J

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/08/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (90件) を見る 60%OFFに釣られました川村厨です。 にゅ…

奇跡

横浜18日両部取れてました。 全滅だと思っていたので本当に奇跡です。 ますだくんありがとう…! 昨日はみなさんの結果を見てから…と思っていたのですが 先延ばししてもどうせ全滅だい!と思いまして。 再追加あるよねえ? 05サマリー以来の倍率ですよね…。*1…

けーちゃんにゅうす

ますくん年末ぶり! 記者会見で山下くんに無茶振りされたまっすー。 かわいかったよおぉ(*´∀`*) 小山学級会 「何故女の子は長風呂なのか」 地方行っても朝はちゃんとお風呂に入る。 お風呂のために起きるますくん。 30分くらいは入る。かわいい。 わたしもお…

止まらない

Vibration♪がCD化される夢を見ました。 もちろんカップリングで。 あれますだくんが膝立ちで腰をこう…まぁ言えませんけど(放棄)エロくてわたしはどきどきしっぱなしだったよ。 きゃああたかくん! 思えば振り付けはなかったよね。 ゴミ箱とかも名曲だからま…

テレビジョン

やっと買ってきましたー。 くっついてるNEWSって本当にかわいいねええ!! ますくんが嬉しそうでわたしも嬉しいー☆えへへ。 テキストはちょっと耳にしていたのですが、どこを読んでも泣けてしまう…。 円陣組むNEWSとか見たい見たい!! 先輩たちが声かけてく…

#12

いきなり愛してるでびっくりした…! 前のホントに消したんだね。 見れなかったひと可哀想…。 1日3回更新とかすごいよね(笑)

はぴば

J

川村陵くんおたんじょうびおめでとう+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ あんなに男前で貫禄あるのにやっと19歳なんだよね。 NEWSコンでまた陵くんが見れることを願ってます。 旗振り陵くんちょうかっこいいからまた是非☆ あそこまでかっこよく旗振りでき…

シンデレラの魔法#11

やられたー!!!! さすが亮たん…。 よかった。 ビジュアルいいみたいだから見るの楽しみ☆ 前髪長め好きだよ。

メン愛214

猿って。 しげてごのツッコミ早そう〜。 けいたんは素直だね(笑) それにしても…ますくんの涙に最初に気付く亮たん萌え!! みんな優しいなぁ。 なのにハムが喉に詰まったせいだなんて…ますだくんてば☆ かわいいんだからーww

#10

亮くん…! おじさん?の遺言とかで言われたんじゃなかったっけ。 守れないかもとかは言ってたけど(笑) 亮くんは黒髪がいいよーー。 少し明るい茶色って、どんなだろう…!怖いよ。 シゲのフルモデルチェンジは楽しみ。 けいたんは落ち着いた色にした方がいい…

なかよし

M

ウェブに載ってないと思うんだけど、なかよしにテゴマスってなにーーー。 気になるけど恥ずかしくて買えない…。 りぼん→なかよしっ子だったけどねええ。 内容知ってるひといませんか。

ベリサタ

R

帰宅したのが夜中の2時半で…知っていたけど予約する気力がありませんでした。 …どうせ言い訳だ…ッ。

ファミクラ

行ってきました。

新幹線にて

今まで携帯のサブディスプレイの壁紙は亮増がくっついてにこにこしてるやつだったんですが*1 さすがに……と思って変えました。 ますくんのみすど写メwwww かわいいんだけどこれ! ドーナツとアイスティーの何の変哲もない画像なのにね。 自担が小山にいい…

#9

胸が痛いとはどうしたんでしょう。 歌謡コンではバックに夢中でメインの方をまだよく見ていないのですが、 亮くんがかわいかったことだけはたしか☆ よくなったのかな。 そして亮くんからも髪切れの後押しが☆ シゲ、ばっさりと切ってね。 わたしはTEPPEN時期…

歌謡コン

J

まどだよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 久しぶりー!(手を振りつつ) 真っ先に陵くんでわかりました☆てへ。 池たんがかっこよくなっている!茶髪! やまりょがかわかっこよくなってるよ!きゃああ! やまりょいいよ、その髪型いい…

目が疲れた

アイメイクを変えたくていいのないかなーってあっとこすめを見ていたら目が痛いよ。 ルナソルいいなぁ…でも高くて手が出ない。 今締め色が足りないのでなんか欲しいんだよなああ。

メン愛213

今年はあったかいのでわたしは一度もタイツ穿いてないんですけど、 しげあきさんが穿くタイツって…。 そんなに都会は寒いのかしら。 こっちの方が絶対寒いよ! メンズの黒タイツなんて見たことないな〜〜。 そしてそして、髪切るのね!うれしい。 山下には言…

プレガ リピ

J ya3

今日のプレガは神すぎた。 みんな素敵なんだもん!! もりもったんがちょうしゃかりきに頑張ってて! 山田様とのシンメがわたしは好きだよー。 身長的にもう無理なのはわかっているんだけども。 もりもったんがとにかくよかった。きゅん。 翔ちゃんは歌いな…

無事に

J

うたわら、恵んで頂けることになりましたー。 ありがとうございまーす!>私信 やっぱりわたし、拓海がいると必死加減が違う(笑) これからはちゃんとチェックします。 竜くんがわかりやすく?映ってるらしいので楽しみですー。

うたわら…

J

うたわらなんてシラナイ(ノД`;) 誰か恵んでくださーい(泣) というかまず詳細が知りたい…っ。 うわあああぁん! ヘコむなああ…

少クラプレミアム つづき

J

最初から見直したのでちょっと呟かせてください。 俺んち来るべ、ちょうなつかしい!!!!!! これ好きだったのー。 どうせならいのっちもいるやつにしてください。 わたしの初代担当くんがいるよー元気ですか。 瑞樹くんも元気かなぁ。 次回は山下なんだ…

少クラプレミアム

J

一瞬だけど翔ちゃん映ったあああ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ かわゆす!! ダメやってくれるかなぁと思ったけどやらなかった。しょぼん。 ダメ早く見たいなーだめーだめー。 でもWSとは違う感じでよかったよね! 滝つコン行きて…

ボウリングミッション

M ya3

ますくん久しぶりだわあああ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ 名前のとこに『NEWS』ってついてるー(泣) そいえば3誌のどれかでもヤーがボウリングしてたよね。 翔央くんガター連発でどうしたの…! 筋肉あってもあんまり関係ないのか…

夢日記

R

昨日も今日も変な夢見た。 今日は筏ボートで一年いなきゃいけないとかいう(笑) 携帯も使えなくなるから(充電できないから/笑)手越担に別れの挨拶をしてました(笑) 昨日は学生時代の同級生とか出て来た中に何故か亮くんがいて。 ガラス越しなんですけどわたし…

P誌2月号

M R

今更なので隠します。