テレビジョン

やっと買ってきましたー。
くっついてるNEWSって本当にかわいいねええ!!
ますくんが嬉しそうでわたしも嬉しいー☆えへへ。
テキストはちょっと耳にしていたのですが、どこを読んでも泣けてしまう…。
円陣組むNEWSとか見たい見たい!!
先輩たちが声かけてくれたのもよかったね。
あとね、ますくんが寂しくてよく泣いてたもんとかかわいすぎるんだけどー!!!!!!!
ああかわいいかわいいかわいいいいいいいいいい。
8ヵ月ね、長かったけどわたしは意外に早く感じたよ。
でも本人たちがそこまで思ってるとは思わなくて…ウルウル。
カウコンはリハなしとか…びっくりだよね。
わたしも忘れられない瞬間だったー!
涙で画面が見えなかったもの(笑)
ぎゅうぎゅうにくっついてるNEWSって本当にかわいいよねー。
初詣に向かう車の中で新曲を大熱唱とか。
NEWSかわいい!!!!!!!!!!
でも新曲はもうみんな知ってたんだね。
ますくんかわいいなああああ。
早く歌いたいよね、踊りたいよね(つд`)
テンションあがっちゃってバク転とかしちゃうますくんが早く見たいなあ☆
そして最後。
亮増萌えー☆
スーパーアイドルって意味分かんないけどそれがますくんだよね(笑)
来月にはもうNEWSが見れるんだと思うとドキドキ。
見た時、自分はどうなっちゃうんだろうって思うけど
きっと笑顔いっぱいなんだと思う☆
感激して涙も出ると思うけどねー!
早くNEWSコン行きたーい!
きゃっきゃしてるNEWSを見てきゃっきゃしたいよー☆