2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラちゃん☆

2.5

たけるくんブログにU良太郎が。゜(゜´Д`゜)゜。カメラマンのおじさんはわたしには見えないよ^^まるでプリクラみたい!何日か前に載ってたMen's URAが超ツボでした。何あのキャッチコピーw

U良太郎の

2.5

画像を漁っていたら……藤ヶ谷に見えてきた^^あれっ^^ …か、かっこいい><

SUMMER TIME@PV

今回も女神様のおかげで見られました。今一回見たんだけど、ごめんちょっと気持ち悪いことになってる^^止められそうにないや^^

2度あることは(ry

アイライナーなくした(´;ω;`)2回目…。たぶんこないだネカフェに行った時…シアタールームでポーチをがさごそしててなくしたんだよ…がっかり…。しかも前そのネカフェでヘアピンなくしてる…(笑)インサイドラインを引くのにリキッドのお安いやつを使ってたん…

Double Action

2.5

Climax Jump DEN-LINER formアーティスト: キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一ウラタロス,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一),藤林聖子,LOVE+HATE出版社/メーカ…

\(^o^)/

2.5

タッチの差で小さいお友達に負けた\(^o^)/返す前に掴んでおけばよかったよおお!だからリュウちゃんのvol.4を借りたよ!もうう!リュウちゃんの虜になっちゃうんだから><

リュウタロス欠乏症

2.5

やばい。リュウちゃんがかわいすぎてやばい^^さっきから同じシーンばっかりリピしてるよ。「邪魔されんの嫌い!もうおもしろくなくなっちゃったぁ!」って拗ねてしゃがむのがかわいすぎてもう!何より鈴村さんの声がハマりすぎてつらい。゜(゜´Д`゜)゜。…

サマタイ@ヘイ

レポ、「すっごいジャマ(はぁと)」ってなにーーーーーーーーーーー!!!!!!!超萌えた。ハァハァ。ヘイでも並んでるりょますなんて久しぶりだったからそりゃあもう萌えさせて頂きました。練習熱心な増田くん好きだなぁ。 衣装がまたラフな感じで…相変わ…

わああああ

M

ヘイぐっじょぶすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うううわああ。゜(゜´Д`゜)゜。

なんでなんで

2.5

#9とかの方が400円も安いのー?気軽にぽちっと出来ない金額だ…!でも#9にはかっこいいと評判のU良太郎が入っているので欲しいです。でも見る順番がかなりめちゃくちゃなので、とりあえず#2と#3は見ないと。でもキンタロス…。買うのはひとまずがまん><…

武道館!

おめでとう+。?*゜☆:。.*?゜あ〜ちゃんの「今年中に」の夢が叶ったね!嬉しいよおお!そして行きたい!しかもわたしの誕生日!きゃー!これって何時からなんだろう…早退かあわよくば休ませてもらえないだろうか…。平日だから立候補するにできないいい><ど…

答えは聞いてない

2.5

火曜日返しに行ったら#2がありますように!!!!!!!なかったらまた#4借りるもん…。どうしようもなくなったらもう#2と#4を買いますね^^自重なんて知らない^^^^OP曲をも好きになって来月になったらDLしようとしてる俺\(^o^)/とりえー悪くな…

僕に釣られてみる?

2.5

てことで電王DVD借りました。予想通りウラタロスとリュウタロスに釣られた\(^o^)/ここまで見事に釣られるとは^^おもしろすぎる!!!!!!!!!!!諸事情で2店舗はしごしたんだけど、両方#2がなかったよ〜><みんなウラが好きなんだからっ><リ…

←作っちゃった

音楽戦士とかMフェアも出たのかな?すっかり忘れたorz トップランナー 初めてこの番組見た。歌があるの知らなかったよおお。レート高くすればよかった><3曲もあっておいしかったね。のっちの衣装がすごいかわいくて好きー。スクールのVTRの時に泣いちゃっ…

暇だああ

眼科の診察待ちです。一番混んでる時間に来ちゃったよーうわーん!世間はもうGWですか?いいなぁいいなぁ!わたしは3日からですよおお。今年も横アリには行かないGW。3年連続だ、すごいね!それまで毎年横アリに通ってたのに(笑)イコール、それだけNEWSがGW…

憧れ男性ちぇっく

ゆうさんの憧れの男性について 童顔で明るい感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆうさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思…

気にしてるわけじゃないけどわりと気にしてしまうので(矛盾)、ちょっと読んでみたいかも。血液型で性格が決まるわけじゃないと思ってるけどね!!!(笑)でも結構コンプレックスだったりするんだ…。そういえば、わたしが異性で好きになるのは3次元含めて…

BLEACH

2.5

アランカル大百科とやらにギンが出たんですか…そうですか……見たかったなあ…。さっくり消去しちまったよ…。アニメ自体に興味があればいいんだけどなー。

キスよりも早く

2.5

なんていうかもうわたしは遊佐ボイスの虜。吐息混じりで囁くなああ!とか思いつつハァハァ。ああほんとうに奥さんがうらやま(ry 最初はそんなに…と実は思っていたこのLaLa付録のドラマCD。聴き込んでいくうちにすっかり虜だよ…。遊佐さん、恐ろしい子っ!!…

clapお返事

res

ぽちもお星様もありがとうございますー!すごく嬉しいです恐縮ですほんとうに。お星様があるだけで嬉しいのに、特に2.5話に頂けると本当に嬉しいです。まだまだ出戻り新参者の戯言ですがよろしくお願いします。これ以上好きな人増やすつもりはないんだけど>…

花ロマ

2

ついに終わっちゃったーーーーーーーー!葵ENDで無事に終わりました。もうちょっとこう…あれでもよかったんじゃないのもごもご。なんて例に漏れず思いましたけど。物足りないなああはは。ほんと、PS2じゃなかったら買うのになゲーム…。次は菫でやってみよう…

自重知らず

M 2.5

花宵ロマネスク みんなのぷちロマ劇場 第二巻アーティスト: イメージ・アルバム,緑川光,鈴村健一,保志総一朗,諏訪部順一,遊佐浩二,平田広明,前田愛(声優),岡村明美,加瀬康之出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/11/24メディア: CD クリック…

日頃のリピの成果か

J

俺たちの青春(っていうんだっけ?どうもジタバタ純情が抜けない)が頭から離れません。知念たんたちの「何かを変えたくて走った」から、仁の「俺たちの後輩クン頑張れよ!!」っていう声と文字までがずーーーっと延々と脳内でリピ。実際にリピしているのは…

私信です。

比奈子さん(id:hnk175)はじめまして。勇気を出して私信を出させて頂きます。いつも読ませて頂いてました。大好きです。よろしかったら閲覧許可をして頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

さまーたいむ!

この曲だいすき!爽やかキラキラアイドルソング.。:*・゜☆.。:*・゜めざましでちょろっと見たけど増田くんは何をつけていたの(笑)ぴーさまが黄色の衣装って珍しい気がする〜でもかわいかった!紙コップまだやるのwなんかね、テンションあがってきたよ!!!…

コーヒープリンス1号店 #15

ハンギョルのデレデレっぷりがますますひどくなっている。やっぱりツンデレって素晴らしい萌え要素なんだね!最初はハンギョル大好き(*´∀`*)だったけど最近はハンソンお兄さんが好きです。いやでもやっぱり身長高いハンギョルハァハァ。

シゲ猫#7

有岡くんごめんなさい。ねえみんな怒らないで!*1増田くんは確かにKYかもしれないけど、悪気はないんだよ><増田くんなりに有岡くんを励まそうと思ったんだよ…!気の利いたことが言えない増田くんは困った増田くんだけどかわいいなああははうふふ(*´∀`*)と…

敷居が高すぎる

どうもこんにちは。楽しい楽しい2.5次元ライフを満喫中でございます。現実もいちおう見てますよ。そういえば暇人のくせにOTK出しが全く進んでいません。もうとっくにブームは過ぎ去ったけどそんなの気にしないね。ぱふゅたん露出も全く追えていません。早く…

プレミアム

ながら見しかしてないけど。

絶チル#3&銀魂

2.5

今日は出そうな気がする!!!って無駄にwktkしながら飛ばさないで見たら出た+。・*゜☆:。.*・゜丘部くん目付きが鋭すぎるよ。けどかっこいい!遊佐ボイスやっぱり好きー!かっこいいい><ってなってました。てか絶チル普通におもしろいですね。皆本のひと…