サマタイ@ヘイ

レポ、「すっごいジャマ(はぁと)」ってなにーーーーーーーーーーー!!!!!!!超萌えた。ハァハァ。ヘイでも並んでるりょますなんて久しぶりだったからそりゃあもう萌えさせて頂きました。練習熱心な増田くん好きだなぁ。
衣装がまたラフな感じで…相変わらず増田くんはますコレな感じで(笑)でも振り付けはかわいかった!テンションあがった!これで衣装がおそろとかだったら本当に文句なしだったのになぁ…。型違いっていうか、微妙に違う感じの白とかで合わせて欲しかったのにー。
で!わたしのテンションが一気にあがったのはなんと言っても!たけぞう!本当にヘイぐっじょぶすぎるよー!!!お顔まんまるで真っ黒でぱんぱんであんぱんまんみたいなたかくんだけど、超かわいかったああ。゜(゜´Д`゜)゜。あれずっと見たかったの…。よく出せたなぁ。裁判どうなったんだろうね。あんなかわいいたけぞうがまだ世に出てないなんてもったいなさすぎる。国家の損だ!わたししばらく、ゆう@たけぞう、とか言っちゃいそう^^うそだよ。でも念願叶いました。強くなってやるうぅ!!!!!はー、ますたんかわいいなかわいいな。
ホストな小山、騙される小山、どれもおもしろかったです(笑)ちょっと期待より時間短かったけど…編集大変だからあれ困るんだよね^^