2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

バタバタとエントリできなさそうなので今のうちに。*1 今年は本当にいろいろなことがありました。 NEWSにとってよくないことばかりで。 でもその中でメンバー同士の愛なんかもわかったりして。 NEWS担としては我慢の1年だったけれど、全て無駄なことはないん…

会報#4

うわあああん(ノД`;)!!!!! 泣けるうううううぅぅ…。 はぁ、ほんとにNEWSが好きだ。 みんないい子たちだよおおぉう(つд`) やまぴーいないのは寂しいけど。。 でもひとつだけ文句が。 なんでますだくんの写真あんなにピンぼけなんですか。 あれはひどい…

信じるものはただひとつ

新聞買いに行こうか迷ったんですけど、絶対いいこと書かれてないと思ったのでやめました。 正解ですね。 事務所の発表のどこに脱退なんて書いてあるんですか? そう読み取れますか? 人の不幸は蜜の味とはよく言ったものです。 NEWS担は今までのことで打たれ…

うれしい

ホントに嬉しくて涙が止まらないよおおお。 さっきまで悶々としたりポジティブになってみたりと電話してたんだけど、 山下の言葉を待っていたから本当に嬉しいです。 今日のこの日がこんなに早いとは思わなかった。 まだ先かとのんびりしてた。 でも、山下も…

正式発表&山下日記1230

新聞記事と内容は一緒。 でも…いい方向なんだって信じたい。 山下日記読んだら嬉しくてたまらない。 復活おめでとう!!!!!!! NEWSが大好き。愛してます。 今はこの言葉しか出てこない。

やっぱりぬか喜びできないの?

報知のが削除されて…。 ああもういやだ。 喜びもあるけど大きな不安が残る……。 正式発表出るまで待ちます。 友人の誘い断って浮かれようと思っていたのに!! いろいろ考えてしまうじゃないか。

ぐっどにゅーす

NEWS復活だよ―!!!!!! 嬉しすぎる(ノД`;) http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061230-OHT1T00116.htm

ぬか喜びできない

R M

∞コンのこといろいろ聞いて最初はきゃっきゃしてたんです。 ますにピースするりょーちゃんとか。 やっぱりRM☆と思っていたんだけど。 焼肉に∞とてごます行って、りょーちゃんだけヘアメイクさんと食事ってなに! ヘコんだよ〜〜。 ポジティブに妄想したいけ…

触れてないけど

サヤエンPVわたしだって見たいよー!!!!スンスン。 やっぱりまっすー=ぶたなんですね(はぁと)

大掃除中その2

J

自分の名前のボード抱っこしてる拓海…かわいいけど切ないよおぉ。 まだきっとJJだった頃だもの〜。 正面笑顔のはなんか口元がもりもったんに似てるんだけど!! びっくりしたよ。 拓海ってあんまりとびきり笑顔とかないよね。 笑顔じゃなくてもかわいいんだ…

大掃除中

J

2年半?前のショップ写ますくんかわいいー☆きゃっきゃ☆ ってしてたら拓海が☆ 拓海は相変わらずかわゆすなぁ。 あーかわいいかわいいお肌ツルツル。

3 notes 1223

薮の長い(笑) 光はかわいいなー☆ 太陽もかわいかった。くそう。 毎日牛乳2リットルも飲んだらあんなにおっきくなれるんですね。 翔央はピンぼけ画像に笑いました。 ねえ、どうやったらあんな脱ぎ方できるの?(笑) 光がわたしの中で上昇☆急ではないけれど。

山下日記1228

癒されたー! 山下のこういう雰囲気が好き。 日々ネガティブなわたしとしては本当にうらやましい。 ブログ上では日々電波女ですがじつはネガティブなんですよ。 え、バレてる? でも、毎日楽しく過ごせてるのはNEWSのみんなのおかげ。 まっすー元気かなとか…

すっごいヤバい歌

J

WU1月号の滝のテキスト読んでたら、ダメのこと言ってるっぽい箇所が。 スタッフが引き気味だけと翼と滝が気に入ったとか。 シングルになるんだよねー? 嬉しいなぁ。 あーやばい。 テキスト読んでたらツアー行きたくなってきちゃったよ。 てか、アルバム(22)…

動体視力向上中

J

たまたまチャンネル変えたらBSでMステSP再放送してて。 拓海いたーっ!!! 竜くん発見したから絶対いる!!と思って。 どうしても真田しかわかんなかったから嬉しいよー。 ってか一回きりでリピしてなかったんだけど。

おかいもの

仕事納めで早く終わったので買い物行ってきたー。 ダウンとチェックのショートパンツとパンプスとバック。 給料日に速攻こんなに使ったのは初めてです。 年末調整の戻り、前はもっと貰えてた気がするー。ぶー。 バックね、ボストンで外は黒で中が紫なの!ち…

びーなす

J

1月のVenus@Mステを見たくなって見ました。 雛段でずらっと踊ってるやつ! 拓海の隣が吉田くんだったんだね…! 自信ないけど吉田くんだよねこの子。 今回の滝つで結構わかるようになったー。わぁい。*1 滝つブームですよー。 会社は明日までだけど通勤のお…

えええ

年末で忙しくて気を抜いていたら更新したんだって? てゆか、やまぴーですか…!!!!!! 必然的にラストがまっすー…。 にやにやが止まらないよ!!!!!!!!!!!!!!!!! わたしホントにしぬほど亮増が好きなんですううううう。 ってわけでまだ連…

テゴマス ミソスープ1位

M

おめでとう!!!! 遅くなりました。 昼間オリコンのトピックス読んでもみなさんのエントリ読んでもなんか実感わかなくて。 今朝のめざましチェックしたら6時台でやってた。 やっと実感わいた(笑) 8.8万枚が少ないというひともいるみたいですが、 わたしは…

カテゴリどうしよう

J

ブログ巡りしていたら、拓海が誉められていて嬉しくなりました。 ホント、Diamondの拓海かっこよかったーーーーーー。 これで拓海人気出ちゃうのかなぁ、なんて担当じゃないのに変な独占欲を口走ったら ゆなが拓海はもっと人気出ていい子だよって言ってくれ…

けーちゃんにゅうす

メリークリスマスだたかひっつ☆ シンデレラ選手権 ・やっぱりゆうやのことはみなさん「手越」呼びなんですね! ・このリスナー爆弾発言ワロス!! ・敢えて手越のダメなところ言うなら「氷点の演技」ww ここで手越さん登場してどこが悪いのか聞く。 あーホ…

音楽戦士

・すっごいいいにおいがするゆうや(まだボトル持ちですか?) ・さすがシンデレラボーイゆうや☆ ・Jr.時代は嵐組に参加ー!!!!! なんていい子なのたかひさくん(つД`*)+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ ・噂のあのボードの写真かっ…

滝つコン@めざまし

J

ホントに数秒。 目を凝らしてもきっと真田しかわからなそう。 なんていうか、ヲタになってから滝つはずっと見ていたのですが、 やっぱりすごいなぁ滝つ。ってしみじみ思った。 感想には書かなかったけど、T&Tでお互いに愛してるよとか言えちゃう2人が好きで…

MステSP

J

滝つバックも山下バックも拓海いたんだよね? 大河らしき子は見えたんだけどなぁ。 なんかもう竜くんとかあの子たちがいとおしくてたまらない。 脳内ずーっと「ダメダメ♪」だよ。 CD買います。 滝つ様、拓海達をお願いします(バックに) もう拓海カテゴリ作っ…

プレみーや

山下様白虎隊特番。 とりあえずいちおう録っておこうって感じだったんですけど、 白虎隊なぴーさまかっこよすぎなんだけど!!なにこれ。 そして聖に髪の毛がー(笑)久しぶりに見たよー。 お肉を食べながらお話するぴーさまホントかっこよかった! 白虎隊すご…

すかぱー入りたいなー

明日サヤエンのPVがどうやらフルで流れるとか! うわーん見たいよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

山下日記1223

まっすーから頑張ってくださいメールきたとかかわいいエピソードありがとう☆ ポップアップするぴーちゃん早く見たいいいい。

早く

M J

見たいのがたくさんあります。 少クラに音楽戦士に白虎隊特番にMステに…全部見てない。 果たして録れているのだろうか。 父がろーどおぶざりんぐ見ててまだまだ見れそうになくてひま。 ミソスープのジャケ写裏のますだくん眺めてずっとにやにやしててもいい…

ハンドケア

エリコネイルのハンドケアグローブを頼んでいて今日届いたんですが、 二つ頼んだのに一つしか入ってない!!!! なんだよこれー。 明日電話するのめんどくさいなー。 使うの楽しみにしてたのになんか電話してからじゃないと使いにくい。*1 *1:ちなみにもう…

滝つコン12/23

レポというより感想と雑記です。長いです。