カテゴリどうしよう

ブログ巡りしていたら、拓海が誉められていて嬉しくなりました。
ホント、Diamondの拓海かっこよかったーーーーーー。
これで拓海人気出ちゃうのかなぁ、なんて担当じゃないのに変な独占欲を口走ったら
ゆなが拓海はもっと人気出ていい子だよって言ってくれて。
考えてみたらそうなんだよね。
ずっと頑張ってきてて。
あんなに男前でなおかつかわいくて踊れる子なのに。
滝つの愛シタガリだっけ?私服っぽい衣装で
メインステでセンターで踊ってたのとかほんとに嬉しすぎた。
昨日はそんな感じで、Mステ滝つメドレーと少クラでぃーぷいんゆあはーと・Bad★Niceを見てました。
拓海がかっこいいよー。
いなぴは武内風の髪型の方が絶対いい。うん。
てかいなぴってさ、良知くんに似てませんか?(わかる人いるのかな)
今の髪型だとすごく似てる気がするよ。
あとあと、高橋竜くんってニカに似てるよね。昔の。
いたずらっ子的な。
6人目が未だにわからないんですけど、ちびまど*1映像もっと見たいなー。
雑誌とかも出して欲しいな。

*1:そのおさん拝借します…!