2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱしふぃっくいんしんぼうツアーラスト@仙台

本家のおきょうさんとは別行動だったのですが、 次のツアーは一緒しようね!!!と勝手に思っています。 そんなわけで壮大な私信ですが本家のひとへ こんなの食べました!という報告を兼ねて記録です。 一品しかないですけど、それでもよければ続きからどう…

東芝PC×クロサギCM

クロサギ楽しみだなぁ!って思いました。 女のひとのナレーションのやつが一番好きです。 最後に「山下さんのアップ」って出るのがおもしろい。 タイピングしてる山下にもーえーるー! ほんとに何してもかっこいいですね。 うちの上司がこの形?のノートPC使…

clapお返事&お星様御礼

res

お星様たくさんどうもありがとうございますー! ぱちぱちも…今までで一番頂いたと思います。 わたしの拙い感想文が、みなさまの役に少しでも立てたのなら嬉しいです。 本当にありがとうございます! かまって欲しい&寂しがり屋なので、反応を頂けると飛び上…

にゅすまいる「メンバーの名珍行動」

ますたんかわいい…!! 名称入ってるのに自分のことだと思っちゃうますたん。 そんな風に言われる=俺?って思っちゃったのかな〜かわいいー! 噛んだ手越もかわいいけど(笑) てごますちゃんがかわいいです。 さすがシゲですねー。 需要をわかってる!!!!…

pacific 2007-2008 仙台 1/27 2部

相変わらずのセトリ無視感想です。 MCはニュアンスで感じ取って下さいませ。 追記していきます。(29日16:10追記)

clapお返事

res

お星様もいっぱいありがとうございますー!嬉しいです。

pacificツアー終了!

みなさんお疲れ様でしたー! ええと、座席の関係上*1ほっとんど見えなくてですね、 まるでカラオケに来ているような気分だったのですが(笑) でもすーーーっごく楽しかったです! ますだくんだけがほとんど近くに来なくて見られなかったよよよ。 ちゃんとで…

お星様御礼

res

いっぱいありがとうございます〜! 無言ぱちもありがとうございます! ていうか、ちょ、なおこさん!(笑) でもお気持ち、とても嬉しいです☆ 増田担はみなさんギャップに弱いと思っているのですが、 ほんっっっっっとうにあのますたんかっこいいですよねええ+…

太陽のナミダ ジャケ写

一足遅れて見ました。 アンテナで評判を見ていたのもありますが、わたしはアリじゃね?と思いました。 お、おかしいですよね…。 ハードルをものすごく下げてたのは間違いないですけど(笑) 初回と通常が逆ならまだいいのになーと思います。 それにしても、…

clapお返事

res

ぽちぽちとお星様いっぱいありがとうございますー! お星様が並んでるとえへら…って顔が緩みます。嬉しいですー。 ではお返事です。

pacific 2007-2008@東京ドーム 1/10

このままだとわたし、コン感想(レポとはとても呼べない)を 全く書かないんじゃないだろうか…と恐ろしくなったので とりあえず書いてみます。 セトリ無視で自分用メモにすぎないとは思いますが、追記していきます。 (あとすみません…!時間訂正したら、頂…

7周年

けいたん7周年おめでとうございます! めでたいめでたい! 7周年のこの日に小山に会える小山担のみなさまは幸せだろうなとおもいます+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ 今日のレコメン、ますくんだと思ってたら手越だったんですね。 ま、ますだくんのお…

オリスタ

最近3誌もスルー気味なのですが、ちゃんと買ってきました。 久しぶりの雑誌感想です。

なかまるのページ

仲良すぎますねこの2人…! ていうかラーメンがすっごくおいしそう!*1 中丸、撮るのうまいですよねー。 ……ますたんの連載が本当に恋しくなってまいりました。 おやつ日記やろうよ!ねえ!>< でも中丸くんには本当に感謝しています。 いつもちゃんと載せて…

太陽のナミダc/w

あいさん(id:believe430)のところで知りましたが*1 美しすぎて Beautiful Eyesってwwww これますだくんが曲紹介したらちょうかっこいいとおもうの!!! まぁ、いかにも、狙ってるきもちわるい感じに*2なると思うんですけどね(笑) でもこれますだくん…

10日行動記録

何故かレポより先に書かないといけない気がするので(なぜw)書きます。 詳しくは、 ぱしふぃっくいしんぼうツアー本家のおきょうさん(id:chocomerry)、 そしてアミコさん(id:azumaya51)みいさん(id:nclipping)参照です!

ヘルメス

最後の方だけしか見られなかったのですが、やっぱりけいたんの黒髪は見慣れない…! チャラいなー小山!とか言っていたいです。 茶髪恋しい>< あんなに堂々と話せるけいたんは頼もしい、けれども何故か見てると照れてしまいます。 何故だろう(笑) 免疫がな…

clapお返事&お星様御礼

res

ワンクラップだけの方もありがとうございます。 そしてお星様もありがとうございますー☆ 嬉しいです!ではお返事です。

pacific行動記録4〜6日

もう一週間経っちゃうんですね〜。 早い!早すぎる! というわけで感想もまだですが、 自己満行動記録を書き残します。

しょーくら

T C

今回出番多くて嬉しいです。 大河ただでさえ口大きいのにそんなに開けたら…w 竜くん髪ツンツンの方がいいなぁ。 でもいかついw 健翔はわたしの癒し.。:*・゜☆.。:*・゜ なんかりゅせよく映ってた気が。 ていうかなんでトミーはそんないいポジにいるのに真顔…

熊本2部

窓担からのメールに萌えまくったので記録にあげておきます。

clapお返事

res

ああもうどれだけ、ゆう=りょますのイメージがみなさんにあるのかと…! わたしそんなに騒いでます?……よね。 10日にめぐさん(@りょうたむ)にお会いした時、 りょ→ますチューの瞬間、「ゆうさん!」って思ったと言われまして とっても恥ずかしくなりました……

ドームWS

はにかみりょーくんKY。 にじっちゃおがあったらやってくれてたかもしれないのに…! 流せないのかなそれとも(笑) スッキリがよかったです。 ますたんのコメント使ってくれてた(*´∀`*) 某PP誌さんとかが載せてくれることを期待するよ。 こんな時間まで必死な…

ドーム

お疲れ様でした! 無事に地元まで行き着くことができます。 今日はデート含めほんっっっっっとうに楽しかったあああ! お会いしたみなさんどうもありがとうございましたー! 今日もますたんは最上級のアイドルで最高のてんしでした+。・*゜☆:。.*・゜+。・*…

clapお返事

res

嬉しいです!ありがとうございます〜。

台湾グッズ

やーっーとーとーどーいーたーよー! ドームでペンラ振りたかったからよかったー。 ギリギリです(笑) ささっと感想。

今気付いた…

滝つ楽曲大賞、楽曲部門の4位が抜けてる…(笑) なんだったっけー! 投票は抜けなくできたはず。 携帯からだとこういうことが起こりますね! トラバ出来てたーと思ったらそんなオチが。 読んでくださった方がいたらすみませんでした…! 思い出せたら追記して…

スターボーリング

小山かっこいい…! しか言葉を知らない子供のように連呼していましたわたしは。 よくがんばったよー。 見てるこっちまでドキドキしました。 じゃんぷちゃんのバックって。 なかいくんは本当におもしろいです。 そういえば「サーッ!」を確認するの忘れました…

clapお返事

res

ありがとうございますー! お返事です。

しょーくら

T C

まだちゃんとは見ていないんですけど、 何しろ左下の表示が邪魔で邪魔でっ…貴重な拓海の映り込みが!>< ていうか健翔がちょうううきゃわー☆ そして拓海のあんな眩しい笑顔を久しぶりに見ました! すごくうれしい! ほんとにはぴねす+。・*゜☆:。.*・゜+。…