clapお返事

ああもうどれだけ、ゆう=りょますのイメージがみなさんにあるのかと…!
わたしそんなに騒いでます?……よね。
10日にめぐさん(@りょうたむ)にお会いした時、
りょ→ますチューの瞬間、「ゆうさん!」って思ったと言われまして
とっても恥ずかしくなりました…本当に恥ずかしいです。
いやでも嬉しいです(笑)
いいりょますはやっぱり映像に残らないんだなぁ(´・ω・`)とか思っています。
そんな貴重なりょますを見れなかったなんて〜><><><
社会人だもん仕方ないよね…強く生きなくてはいけないよね!
みなさんに誤解をされないうちに(もうされてる?)りょますについて
またちょっと語りたいと思いますー。
ではお返事です〜ありがとうございます♪


>Cさん
お久し振りですー!コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
びっくりですよねええ。
照れまくりなりょうたむを想像しただけでかわいいです(笑)
まさか本当にチューしちゃう日が来るなんて…!


>Sさん
お久し振りですー!
コメントありがとうございます。
お恥ずかしいです…是非覗かせてください><
某PP誌だけが頼みの綱ですね…。
わー、ありがとうございます☆
お気軽にコメントしてくださいね!


>Mさん
こんばんは!コメントありがとうございますー。
あはは、ありがとうございます(笑)
そうなんですよね〜りょうたむが流さないでって言ったんですよね?だからかなぁと思ったり。
事務所NGが出たとか(笑)
Mさんこそよかったですね!てごますちゃんのキッスは癒されましたー☆
わたしもまたコメントしに伺います♪