2007-01-01から1年間の記事一覧

メン愛311

けいたんー!!! うるっときてしまいました。 復活した時のこと、昨日のことのように覚えています。 わたしも心からあいしてるよ! なんて、大晦日に恥ずかしげもなく叫んでみます。*1 来年は今年よりもっともっと、NEWSとNEWS担が笑顔でいられますように。…

2007年総決算

来年に持ち越すのもなんだからあげます! 大して行ってないので(笑) 02/18 NEWS Concert Tour 2007 in横浜アリーナ 12:00 16:00 5/13 タッキー&翼 アリーナ'07〜みんなっしょに楽しまなくちゃ×〜 in横浜アリーナ 13:00 17:00 7/29 少年隊 PLAYZONE 2007 Cha…

2007年やり残したこと

総決算をしようと思いましたが多分時間がなくて無理なのでこちらをあげます。 自分もっとがんばれよ!っていうメモです。

タッキー&翼楽曲大賞

タッキー&翼楽曲大賞 携帯からなのでトラバできませんすいません>< これちゃんとリンクできてるかなぁ…。 これだけはちゃんと参加しなくちゃ!ということで 以下、投票内容です。*1 *1:コメントはこちらに書き残します。すいません><

clapお返事

res

ありがとうございますー。

仕事納め

私事ですが今日は仕事納めでありました。 いつもは仕事納めまでばったばったとしていましたが、 今年は年賀状も早くに済ませ、大掃除もがんばった!と自分を褒められる程にできました。 後は家の大掃除が待っています(笑) OTK事を振り返りますと、今年ははて…

名前のない?バトン

アミコさん(id:azumaya51)から頂きましたーわぁい! 遅くなってすみません〜。 出遅れましたが答えます。

お星様御礼

res

お星様ありがとうございますー!嬉しいです。 いつも携帯からしか見ないので、お礼が遅くなりますが あるととっっっても嬉しいです☆ 本当にありがとうございました! そしてワンクラップくださった方もありがとうございますー。

clapお返事

res

ワンクラップだけの方もありがとうございます〜。 励みになります!

ホントに来た!

M

と、つい言ってしまいましたが、滝つコンにますたんが来たそうです〜。 情報源おくぼのおねいちゃん!ありがとう☆ いつもおねいちゃんから聞いてるなー(笑)

滝つベストを聞きました

聞けば聞くほどワーズオブラブとAXELが見たかったですううううう>< 勝手に脳内でちびまどを踊らせるよ! 昔の振り付けで!><

じゃんぷ&滝つWS

J

ズーミンにするの忘れた…のでめざましのみ。 じゃんぷのはありーたんの殺陣のとこで、トミーいなぴりゅせが! きゃーいなばせんぱい*:. .+:* :. .+:* あとNEWSの衣装がおさがりしててなんか嬉しかったです〜。 黒地にピンクのやつ。 ますたんのがたかきだっ…

12/23行動記録

OTKと会うのは本当に楽しいですねええ☆

滝つ12/23 2部感想

珍しくゆながエントリしたのでわたしも勢いでいってみます。

滝つコンに行ってきました

C

拓海がいたよー!かわいかったよー! テレビだと老けて見える時もあるけど*1、生だとやっぱりかわいいよ! とだけ叫んでおきます。 おくぼがいなかったのがショックで…す…。 行動記録とレポにならない感想をあとであげます。あげたいです。希望。 今日お会い…

PP・ジョン感想

ガイドはどんなだったか忘れました。

Mステスーパーライブ

昨日はあまりのショックでこちらのエントリを立てられませんでした…。 あの髪型に(笑) なんでこのタイミングで変えるんだよおおお!と。 さっきようやく見直す気になって見たら、かわいく見えてきたのでよかったです! 危なかったよわたし…。 テンションが異…

clapお返事

res

お星様もありがとうございます!

TU→YUグッズプレゼント広告

M

朝日新聞に紙面の1/3で載っております。 ちょ、たかくんかぁっこいいいい!!!! けど写りは残念ながら悪いです(笑) 今までとは全く違った、キメてるつゆのみなさん。 言うなればかつんテイスト。 つゆのフォントもかっこいいです。 一番かっこいいと思った…

clapお返事

res

ワンクラップだけの方もありがとうございます! 本当に励まされるのでありがたいです。

続・じゅにあソート

人様のソートを見るのが楽しいです。 さくだてちびまど揃ってるやつをみなさんがやっていたので わたしもやってみます!(ジャニーズJr.ソート) おもしろいことになりました。

clapお返事

res

ありがとうございますー。 とても励みになっております。 ワンクラップだけの方、お星様ぽちっとしてくださった方もありがとうございました!

東芝新CM

本当に山下くんのビズが良すぎますね。 最後の顔かわいい! そういえばつゆCM途切れた感がするんですけど気のせいでしょうか。 まだ終わってないよね?

じゅにあ・YJ・デビュー組ソート

のっかってやってみました。

バトン!

えりこちゃん(いつでもいっしょ☆)からもらいました〜。 ありがとう!遅くなってごめんね。 ルール! ◎ブログ・日記に書く ◎質問内容は消す ◎書くまえに回す l:次にバトンを回す6人 いずみさん(id:SEPIA)

YJ会報

初めて読んできゃーきゃー☆となりました。 だってPVメイキングだもん! テンション上がらないわけないよね! ぴーりょますショットの「イケメン担当の…」を書いたのはますたんですよね(笑) ああありょますがあるううううう! 何これちょうかわいいな。でれで…

けーたんドラマ

おめでとう!! ものすごくわくてかいたします。 相変わらず韓ドラ以外はまともに見れないひとなんですけど、 けいたんの回だけじゃなく頑張って全部通して見たいと思います。 以下、ちょっとした妄想。

山下日記1217

食事制限?なぜ?? Roadコンビでフグとかすごいですね。 今読んだのでおなかが空いてきました。ぐう。

グッズレポ

な ん だ こ の り ょ ま す は 。 久々に萌えさせて頂きました。 ありがとうございました。 Pumpkin歌ったり暁弾いたり…好きですね☆にしきどくんってば☆ わたし喜んじゃうぞ☆ 動画で見たいよねぇwebの中のひと。 …厨は必死に書き写しますね。 ネタバレは今…

グッズ詳細

ますくんホントに好きだなスマイルが(笑) 不覚にもバスタオルが欲しいと思いました。 え、かわいくない?そう思うのわたしだけ?? さて、いよいよ明日からツアーが始まりますね。 わたしの初日は4日なのですが、みいさんのとこ読んでわたしもネタバレ読むの…