仕事納め

私事ですが今日は仕事納めでありました。
いつもは仕事納めまでばったばったとしていましたが、
今年は年賀状も早くに済ませ、大掃除もがんばった!と自分を褒められる程にできました。
後は家の大掃除が待っています(笑)
OTK事を振り返りますと、今年ははてなで仲良くさせて頂いた方が増えました。
わたしにとっては大進歩です。
来年も、マイペースで毎日楽しく!をモットーにいきたいと思います。
来年も引き続きご愛読頂けると嬉しいです。
最後の挨拶みたいになりましたが、多分、絶対書きます(笑)
いつもばたばたするから、早めにね!いちおうね!してみました。
明日からもっと寒くなるらしいのでみなさま風邪には気をつけてくださいね!
わたしはここのところ手洗いうがいをしているおかげか、今年は元気です!*1

*1:2年連続で年末はひどい風邪をひいてた。