2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

clapお返事

ありがとうございます〜。 お気軽にぽちっとしてやってくださいな。

続・雑誌整理中

RM

肩痛くなってきた。 けど、ますたんのおかげで気持ちだけ元気になれた。

雑誌整理中

今年に入ってから今月号までのファイリングが終わったので、 2004年の切り抜いてある分に取り掛かりました。 2004年6月号ではまだ、小山下内りょうたむには「増田」と呼ばれていたっぽいー。 りょますで対談ロケもあったんだなぁ。なつかしい。 まだよそよそ…

テレショップ

このカテそのうち使えなくなるのかな…と思ったら本当にどんよりします。 ヤー自体のことじゃなくて、ヤー番組のカテ、という意味なんですけども。 今日のは業務用の機械などをテレビショッピング風に伝える、というものだったんですが 小山と藪と光で…なんだ…

おめでとうございます

J

いのっちご結婚おめでとうございますー! 昨日の一報を聞いた時は本当に嬉しくて! さっきズムサタで会見を見たんですけど、本当に幸せそうですねー。 わたしはOTKになった時からいのっちが好きで、 リアルに付き合いたいひとの一人です(笑) ファンに対する…

にゅーす!

Aミコ女神様からかわいいNEWSが詰まったDVDを頂きました。 前にエントリした紅くPVが本当に見つからなくて…おねだりしちゃいました。 衣装とかいろいろひどいけど(笑)今見るとおもしろいよー。 あと、ますたんは紅くの時無駄にかっこよくてセクシーなんです…

clapお返事

ぱちぱちだけの方もありがとうございまーす。 いっぱいもらえて嬉しいです。えへ。

23日行動記録

横アリには行ってません。 OTKと遊んだだけです(笑)

にうすまいる

ちょっと気持ち悪いこと言っていい? しげあき大好き。 ……や、本当にこういうとこ好きです。 昨年の時もそうだけど、しげの言葉はすごく…うん、うれしい。 ますたんも二日くらいの浮気なら許すよ☆(黙って)

web clapおへんじ

ぱちぱちだけの方もありがとうございまーす!

SHOCK ME

RM

このカテ久々。 DVDに8/12少クラを落としてるんですけど、 SHOCK MEの最初で手繋いで輪になってるとこ、りょます並んでるの初めて知った……。 え、みんな知ってた? こんな些細なことでも萌えます。 ちなみに何回かコマ送りで見たよ☆ お歌は残念だけど好きだ…

新ユニ特番&めざまし

M J

まとめられないので箇条書きにしてみる。 ■新ユニ特番 ・最初の三宅アナが喋ってる時、後ろにいるのはあべべといわぴかと誰? ・NEWSの映像出た時のますたんが超キャワー! ・えくぼがかわゆいなぁ。でれでれ。 ・HSJ発表になった時何故かうるっときたー。何…

web clapおへんじ

ぽちっだけの方もありがとうございますー。

休み明けて

久しぶりに自分のはてダ見たらすごいガッタガタでびっくりしました。 お目汚し失礼致しました。 でも何でなのか全くわかんないよ。 面倒なので戻しました。 新ユニについては外野なのにまだ混乱中でして。 でも何人か言ってらっしゃる方いますが、わたしもEE…

9/23 6周年

C

健翔6周年おめでとうございます! 一日遅れちゃったよ〜。 7月のエントリと被りそうなので省略(笑) 健翔の笑顔がこれからもたくさん見られますように!

江戸塾

M C ya3

今見終わったのですが、実況風に感想。 ・ ビ ズ 最 高 潮 ・相変わらず前髪長いけど ・翔央光増田の順で並んでたんだけど、光くん交換してくれないかな?って思ったわたしは粘着ですね ・衣装が作務衣なんだけど、おっきいなぁ…と思っていたら腕まくりきた…

やっぱりですか

J

某マガでそうなるかも?ってきてたけど、本当にそうなんですか…。 本当についにXデーが来てしまうんですね。 傍観者だけどやっぱり気になるよ…。 じゃにーずっておそろしいところ。 わたしその時間は圏外の所にいる予定なんだけどorz

メン愛282

もしかして本当に写真集きちゃうの? 写真集じゃないにしろ、嬉しい発表が近々あるみたいだね。 超嬉しいよおおお・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ 小山は本当にふぁんのこと考えているなぁと思います。うれしい。 メン愛なけいたん大好きです。 …

web clapおへんじ

本日2回目。

昨日騒いだあれは

教えて頂いてにやにやしていたら、なんと神様女神様が現れまして。 目にすることができそうですーありがとうございます! 山下日記としげねこでの話題ですが、やっぱりNEWSってかわいいよね。でれでれ。 カップラーメン2個とからあげ弁当をぴこやきどで分け…

カオスだね

J

なんだか色々不穏な動きがあるようで。 わたしはただの傍観者にすぎないので、完全な外野なんですが。 ズニアまでWebとかチェックしていないので、アンテナ見て知る、っていうことが最近多いです。 Aやさんのようにわたしも整理してみます。*1 3のーつが突然…

web clapおへんじ

前々から気になっていたのですが、やはりコメント頂いた方のお名前をイニシャル表記にさせて頂きますー。 わたしが他のブログ様で拍手コメ送った時も匿名にしてもらったおかげで、コメントがしやすいというか。 コメントしにくい方のための拍手コメだと思う…

えええ

とくばんに未公開映像ってまじですか…! ネイルに没頭していたです…。 最近本当にツイてないorz こんな僻地からあれですが、Aいさん、詳しく教えて頂けると嬉しいです…!

リア充?

では全くないんですが、こちらを更新する頻度が明らかに減っています。*1 だって書くことがないんだもん…。 専らの楽しみは、土曜日のヤーなんですけども。 見て早く電波になりたいよおおお>< わたしの売りは若くないのに電波になれるところだと思うので(…

9/18!

C

おおくぼあきまさくんお誕生日おめでとうございます・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ またアンテナ見て満足していました(笑) えっと、今のあきまさくんの状況は全然納得のいくものではなくて。 わたしはちびまどが好きだから、6人で楽しそうに踊…

しげねこ9/16

よろしくって言われても困るよね。 すごいよくわかる。 でもわたしもしげにもし遭遇したら「まっすーによろしく!」なんて言っちゃうかもしれない><*(…)

ついに!

J

きゃーうれしい! キタミツさん(笑)が、髪を切ったそうでー! soulさん(id:soul_drifter)のところで知ったのですが、 顔の小ささが目立つとか超楽しみだねー! いつ見られるんだろう〜わくわく♪ で、soulさんに私信なんですが*1 わたしがまだ北山担だった…

HSM2

シャーペイがかわいいい!!! 洋画の吹替に向いてるなぁ、長谷部優ちゃん!と思いました。 で、トロイが喋る度ににやにやにやっにやしていました。 超萌える…! けいたんの声はかわいいなぁ。デレデレ。 NGにも吹替しててすごくよかったー。 そんなわけで、…

web clapおへんじ

おはよーございますー。レスです!

9/17!

J

北山宏光くんお誕生日おめでとうございます! 22歳ですか。早いですねー。 えっと、改まると何にも浮かばなくなるくらい、わたしはひろみつにはツンデレなのですが(笑) 基本、ちょ、ひろみつwwとか言っていても本当は大好きです。 前よりは俺俺加減が少な…