にゅーす!

Aミコ女神様からかわいいNEWSが詰まったDVDを頂きました。
前にエントリした紅くPVが本当に見つからなくて…おねだりしちゃいました。
衣装とかいろいろひどいけど(笑)今見るとおもしろいよー。
あと、ますたんは紅くの時無駄にかっこよくてセクシーなんですけど、
本当に見ててドキドキする!ハァハァ
希望はしばらく見てなかったんですけど、
最後の方でりょます並んでたんだね……全然気付かなかった。
終わるとこもくっつくんですけど超もえる。
あと、Good News〜希望のメドレーのMステも久しぶりに見たんですが、
拓海がちみっこの中でセンターだったんです。
なんだかくせっ毛で。今はストパなのかな?(笑)
シンメはありたんで。
なんだか切なくなってしまいました…。
小山と一緒に「君に幸あれ〜♪」ってやってるのは相変わらずキャワで癒されましたが。
ううう拓海頑張ってね(´;ω;`)っておもいました…。
それにしても紅くのますたん本当かっこいい!
そういえばさ、HSJができたってことはもうますくんにバレーのお仕事こないんだよね。
なんだか寂しいです…。
でも、4年間お疲れ様でした!
ますたんだいすきだ!ってどさくさに紛れて叫んでみる。