2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

教訓

J

気になる番組は必ず録画すること。 前もこう思ったはずなのにー。 学習能力がないですねわたし。 昼間の方が見たかったよー! まさかまさか陵くんが出るなんて思わなかったんだもの。 ましてや窓なんて。 なんで陵くんだったんだろう…うれしいですけど! す…

明日への扉

J

実況なんてしてしまおうかと。 紹介される前から陵くんが端っこでひとり映ってるよー。 二宮さんが陵くんの横に来て一緒にじゃにーずじゅにあになってた!(笑) にのみんおちゃめ。らぶ! すごいよーすごいよー陵くんの名前が出ている…! なんの選抜メンバー…

なんでー

J

わたしは録画していかなかったのでしょうか…江原さん好きなのに! 終了5分前に着きました。 母親が*1見ていた。 藤北が映ってびっくり! なにあれひろみつの髪色今あんななの?かわいい! 相変わらず身長差がありすぎるシンメな2人ですね。 陵くんかっこよか…

なにそれ

J

陵くん出てるってなんですか!!!!!! わたしには関係ないと思って録画してきてないよーーーううう。 もう帰る!定時で帰る!!!!

スッキリ

R

毎日録画してるから見れたのですが、 特典映像でコントでもやるんでしょうか? 亮たんは魔術師?風の衣装で、十字架の形の杖に2回くらいぶつかってびっくりしてました(笑) 一番男前だと思う、にマルの札を一人あげる亮くん♪ でさ…ずっと亮たん見てたから気付…

天使のこぶたちゃん

今朝めざましで4月から新しいキャラクターが…とかってやってたんですけど、 天使のこぶたちゃんでした。オリジナルなのかな? この子超かわいいんですけど!!!! 頭がすごく大きいけどね(笑) 着ぐるみのこぶたちゃんがたかしまさんの隣にいたんですけど …

集中連載じゃないです

亮たむの嘘つきっ…! またそうやってヲタを転がすんだから! でも長文嬉しいです。 明日も更新してくれるのかな! みんな楽しみにしてますよー。

星めざ雑感

初回盤リピが止まらないー。 フラゲしたのにも関わらずこんな日にちになってしまい、対外的にはかなりの今更感があると思います。あはは。 あまぞん組のみなさまに混ざって…と思っていたのに遅すぎて混ざれてないよ! 恥ずかしいから隠します。

滝様生誕

J

日にちがあやふやでしたが今日でしたか。 おめでとうございます! 滝沢さんがちみっこの頃からこっそりと見させて頂いてますが、 やっぱり観せ方がうまいですよね。ヲタ心をわかってらっしゃる! REAL DXの音源化、楽しみにしています。 翼といつまでも仲良…

りょます

M R

昨日も別のお友達から名古屋レポを教えて頂いて、 にゅーすかわゆす!りょますもえ!となっておりました。 横浜は緊張していたのかそういった萌えは少なかったですが、 にゅーすがきゃいきゃいしているのが想像できて嬉しいです。 ますだくんがお風呂に入っ…

ストレス

ストレス性のものが顔に出てしまっていて痛いです。 マスクしてるから隠せてるけど…これが出るとなかなか治らないんだよおうう。 ツメも相変わらずひどいし髪もひどいしでどうしたものかと。 レコ編集も大切だけれどこちらも重要です。 髪はやたら高いトリー…

レコ編集

238タイトルから175タイトルくらいには減りました…たぶん。 容量は大丈夫だったんですけど、友人に脅かされたので焦ってやりました。 ビデオダビしたやつが溜まってるんだよなぁ。 とりあえず明日以降もがんばるます。

カテゴリ

なんだか増やしすぎて見苦しいです。 前々から気になってはいたんですけど。 本当はTVとか雑誌って感じで分けたい…。 きっとそのままなんですけど。 思っていてもなかなか実行できないという、 面倒くさがりな性格をどうにかしたいです。 やることいっぱいあ…

名古屋コン

M R

今日はレポを読んでにやにやへらへらしていたわけですが、 帰ってきたらそのおさんから亮増仲良しエピを教えて頂きまして余計うふふでした! メールは保護らせて頂きました(笑) 昼間見つけたエピは、亮たんが楽屋でパンプキンをかっこよく歌ってる、というも…

春高女子決勝

M

やっと見ましたー。 更新しすぎですみません。 書ける時に書かないとと思いまして! 女子決勝まではしょりましたが(笑) すんごいますコレでびっくりしたんですけど…! 上下柄を着れる(着こなす☆/…)のがますだクオリティ。 しかもすごい色ですよー…! マルイ…

明大卒業&MOW CM

今度録るならめざましよりズムインとかの方がいいんですかねー。 めざましとスッキリは毎日予約してたのですが、スッキリがよかったー! それよりも2時っちゃおがよかったらしいですね。 小山がすごい腰低くて愛しいなぁとなりました。 あんな模範生徒って素…

ラブコン

M

なんかタイトルがすごすぎてド肝抜かれました…。 OP・ED両方ということで、ありがとうございます。 なんか予想以上にテゴマスでのお仕事があるんですねー。 はじめての朝のような良曲が生まれるといいなあ。 未だにテゴマスと呼ぶことに戸惑いを感じるのはわ…

ラクベジCM

山下超かわいいねえええ! ともくんはてんしさん.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜ ってなってしまいました。 いっそぴーちゃんがこうさぎさんでもいいよね☆ 野菜ジュース最近は飲まないんですけど、紫の野菜のしか飲めない…。 デルモンテってケチャップだ…

肉まん

M

昨日のけーちゃんにゅすで、何で肉まん?みたいに言ってたんですけど、 にゅす担の中では、ますだくん=肉まん なのにねー☆ 自分で「肉まん あんまん ますだまん♪」 とか歌っちゃうからだよw ガチバカで肉まん食べるの提案したりしちゃうからだよw たたっ…

名古屋…

M

レポ読んだらにやにやが止まらないんですがどうしたら!!!! あとで書き留めさせていただきます。 オタ必死。 昨日は頑張って起きてました。 でも昨日録りなんてありえないですよね(笑) メールする予定で、したよねって言ったのかなぁ。 忙しいけど頑張っ…

オリコン速報

星をめざして一位、おめでとう・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ よかったよー安心した!

けーちゃんにゅーす

・今週も豪華!(自分で言ったー☆) ・小山「卒業しました!」 けいたんおめー☆ ・さっきメールしたよね じゃあ今日録り? 裸足のシンデレラガール ・しんでれららー(噛んだます) ・「若い人いないからわかんね、ああわかんね」 おじーさん…!(笑) ・けいたん…

土曜日って

J

わたし何してた!?!? 17時…焼肉食べてたああああああ!!!!!! さっきTV誌整理してたら『北山藤ヶ谷?裸の少年』の文字が見えて… ま…まさかね……と見なかったふりしていたんだけど。 soulさんが感想書かれてましたー。*1 わーわたしばかー!となりました…

やっぱり懐古厨

M J

少しの時間でもレコ編集するように今日から頑張ってます。 ますコレktkr…!とか思いながら春高を。 あとは女子決勝。 しょーちゃんいたの? てか滝つコンレポをうきうきしながら読ませていただきました。 あーいいなぁ滝つ! 大好き滝つ。 FIVEさん付けてく…

まっすーと…

M

ねええこれって3本録り?罠?ワナ?wannaだー!!!!*1 気が抜けないなけーちゃんにゅーす…! でも今日も月曜だというのに超激務だったので始まる3分前にまた寝てしまいそうです…。 頑張って起きてるか、ラジオなんて知らないっ!(ツンデレぶってみる)って…

月末誌感想

いつもの本屋で座り読みしてきましたー。

音楽戦士書き忘れ…

しげこやてごがハワイに行った時帰りの飛行機が飛ばなくて ますだくんに3人分の仕事が回された件。 いっぱい食べたっていうますだくんがかわいいー☆ そういえばあの頃ヤーのロケいっぱいあった気がする…。 ますだくんは大変だったでしょうけど、増田担は幸せ…

3 notes #070322

J

太陽かわいい!!!! 巣と木ね♪ 太陽たん、父と母ってちゃんと言っててえらいです。 莉央Mステでバク宙してたんだ…全然知らなかった(笑) 翔央は莉央が言うことがかわいくて仕方ないって感じだね。

音楽戦士

牛タン食べて気分だけ仙台!(可哀相なひと)

仙台

今日は仙台ですね! わたしが行くはずだった せ ん だ い !*1 大人らしく諦めて岩盤浴と買い物とその後は焼肉に行ってくる。 常にグランディ*2に魂飛ばしてるー。 ぶんぶん聞きたいすのーえくすぷれす聞きたい! キャワなNEWSが見たい! かわいい山下が見た…