春高女子決勝

やっと見ましたー。
更新しすぎですみません。
書ける時に書かないとと思いまして!
女子決勝まではしょりましたが(笑)
すんごいますコレでびっくりしたんですけど…!
上下柄を着れる(着こなす☆/…)のがますだクオリティ。
しかもすごい色ですよー…!
マルイチカラを歌ったのですがまさか最後にやるとはー。
今まで開会式でしたもんね。
バックが豪華すぎてびっくりしました!
隣にきた母が「随分豪華だねー!」と言うくらい(笑)
木橋本有岡知念裕翔森本兄弟神田…あと誰だったかなぁ。
あとは翔ちゃんといっき!
翔ちゃんは確信持てないけど多分そうかと。
翔ちゃんといっきかわいかった〜。
ますくんは頭の上でまるーってやっててかわいかったなぁ。
ますコレだけどかわいかったですww


もうバレーに携わるのも終わりなんですね。
詳しくなってきたと思ったら終わり、ってちょっと寂しいです。
今回手越もだけどますくんもすごくいいところに目を付けたりしていて、
お話してるところも楽しかったです。
また新しいお仕事で、新しい何かをみんなが身に付けられたらいいなーと思います。
お疲れさまでした!