2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

∞レンジャー

R

keronaちゃんも書いてたけど…連載心配(笑) 行ってきますってハワイに?違うか。 書かなかったけどアテプリSPちょーう楽しみなんですよ! 翔太大好きだもん☆

明日はついに

M

笑恋ですよー。 10時くらいに特番あるみたいですね。 予約しなきゃ! まだジョンは見れてないんですけど、ホントに楽しみ!!! 明日はますくんからメールくるかなぁ☆

ジャニーズ楽曲大賞2006

J

マスミさんのところでとっても素敵な企画をされるようなので トラバも飛ばさせて頂きました。 大変だとは思いますが頑張ってください!! ホントにすごいですよね。 Tgssm☆SPとか慶ニャン愛とかもうもう大好きです。 わたし的には「未音源化楽曲部門」がとっ…

8000クローナ

更新厨でごめんなさい今日はこれで終わりにします(笑) てゆかこの子たちかわいいんだけどー! 小悪魔なますてごかわゆす…。 そしてやっぱり付けちゃってる小山にホロリ。 小山いいやつ。 ますくん、しげこやになにげにおそろをあげたな…(笑) それにしてもず…

豪華

だったねー。 滝つバックにつく山下さんが大好きなんですが。 白虎隊終わったら髪切ってくれるよね? 染めてくれるよね? いっきたんかわいかったなー。 それにしても真田がかっこよくてどうしようかと。 さなてぃなんてもう呼べない。 恥ずかしくて呼んだこ…

ぎゃー!

R

亮ちゃんが短期集中連載って…! しかもNEWSのとこなんだよ!!!! これって…っ。 わわわ、期待しちゃうー☆ NEWSにきゃっきゃしたあとの嬉しいにゅーすだからめちゃくちゃ嬉しいんですが!

テゴマス

新堂本兄弟に12/17出演ってー! 手越ですの他にもギャグ増えるといいね☆(笑) あの番組生バンドだけど2人ならうまくいくって信じてる。

はっぴば!

J

山下拓海くん、おたんじょうびおめでとう+。?*゜☆:。.*?゜+。?*゜☆:。.*?゜ 15歳ですね。 これからも見守っていきたいです。 来年の今日の日も、お祝いができますように! そして、少しでも多く拓海が頑張る姿が見られたらいいな。

Say Hello

R M NEWS

心も体も病んでいるので*1セイハロが見たくなって見ました。 すっごい久しぶり! セイハロって聞くとすっごく元気出るんだよ〜。 なんたって8人だし! ぴーちゃんが別人でかわいいー。 やっぱりこの冬から春にかけての山下は最強。 でもみんなかわいーよう…

わああ!

J

真田がかっこいいいいいいい!!! いっきたんいたよね? 韓国ドラマ見るのであとでちゃんと見直すよー。 山下はファンの前だと安心です。 やまぴーできる子☆

ベストアーティスト

J

懐古の旅してて回したら、山下とカツンが一緒に! あああここにAのひとがいたらなーってやっぱり思ってしまった…。 だってこんな素敵な組み合わせ今見れないじゃんー。 うわぁヲタクすげえ。 今のヲタクは隠れないのね。 わたしはうちわもろとも隠れますよ。

痩せました

病気痩せはよくないよねえ。 お昼ごはん半分だけ食べて以来何も口にしてません。 胃が痛いのー。 ウォーキング+ここ数日の体調不良のおかげで 自分の中での理想値に近付いております…なんか嬉しくない(笑) 痩せすぎたら増田担じゃないとか思ってるめでたい…

zoppさん

またメールフォーム作ってくれるかな☆って思って見たら その話題だったー! またメールしなきゃ。 楽しみ楽しみ! zoppさん、笑恋も見てくださいね。

連日

ゆうや萌えをしていて、今日は氷点の特番を見たんですが。 足が雪まみれなゆうやかわゆす。 モモヒキ履いてましたけどね(笑) なんか後編はいまいち話がかけ足な気がして微妙だったけど、 ゆうやと永依ちゃんかわいかったからいいか。 飯島直子も仲村トオルも…

氷点 後編

急に体調悪くなって死にそうで最初をまた見逃しました…うわぁん!

シゲ猫 11/25

ますくんネタきたー! っていうかシゲ髪切ったのか。 でもみなさんが書かれているように、ちょっと梳いた程度だと思うのでわたしも実物見るまで喜びません。 だってドラミ…。 増田くんはスタイリストさんと買い物よく行くね。 シゲともよく行くね。 そして相…

すごい

さとみちゃんの演技がすごすぎる。 すごい女優さんだなぁ。 ゆうやの学ラン、浴衣うっかりもえてしまったよ…とくに浴衣。 結局ゆうやはさとみちゃんと結ばれないのね。 ちっすしーん楽しみ!*1 前編いつ見直せるかなぁ…。 *1:一瞬すぎてわかんなかったけどそ…

わああ

寝ちゃってて見過ごしてしまった…。 ゆうややばいもえるーーーーーー! こういうのホント似合いますなぁ。

裸少 ますてご

見ながら書こうかと思ったけどやめた。 とりあえず言いたいこと。

やっちゃった

M

ブランチ予約間違えてた…_| ̄|○ 裸少優先だったからチャンネルロックも録らなかったっつーの。 テゴマスにあははうふふしすぎるとこういう目に合うんですね。しょぼん。

TV LIFE

増田くんはちっちゃかったんだけど、 亮ちゃんもゆうやも載ってるから買っちゃお☆ と、昨日買いました。 病院の待ち時間に持ってこいでした。 電源切らなくても圏外の病院だったよ…。 インタビューのとこより萌えたのは、 若菜に肩に手をおかれて見つめる増…

脳内ミソスープ

今日はお仕事です。 裸の少年の前には帰らせて頂きます! なんとしてでも!!!!!! ミソスープ (通常盤)アーティスト: テゴマス,zopp,下地悠,H.U.B.,清水昭男,中西亮輔,渡辺拓也,川端良征,Shusui,Stefan Aberg出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメ…

書き忘れた

テゴマスWS編集、チャプター、サムネイル変更全て完了。 やっぱりめざまし神だなぁ。 PVがすごく楽しみです。 で、2時っチャオで握手会の様子が流れたんですけど。 子連れのひとが増田くんの前にきたらね、赤ちゃんの頭を優しくなでなでしてたの! か わ い …

あわわ

スポニチほんとにいいこと書いてあったわ…。 2人のコメント。 テゴマスで頑張ることで今後のNEWSの活動に繋げたい 2人ともすっごくいい子だなぁ。 泣けてしまう…。 NEWS大好き!にゅす愛してる!

羞恥テゴマス

今日はお休みだったので病院はしご。 岩盤浴は昨日済ませてたんだけどあそこ客少な過ぎ。 大丈夫かな…潰れたら困るんだけど。 一方、チェーン店が増田くんの地元にできてたようです。 岩盤浴に行く増田くん想像したら一気にお花になれましたよー。きゃっきゃ…

てごます スポーツ紙

勤労に感謝して働いてきたよ! 結局、手越担のお友達の助言もあり母に頼みました(笑) 「あるの全部」って頼んだのに 「一つ選ぶの大変だった〜」とか言われて、え!?ってなりました。 一つだなんて言ってない!(笑) 日刊 ファンの子と一緒に撮影した写真。 …

webトピックス てごます

ちょっと! わたしたちはますてごとは呼んでますけど、 てごますとは呼んでませんよ!手越さん! わたしはますてごでずっと定着してるしそれに粘着してるので 語呂がいいのがどっちかとか全然わかりませんけど…。 まぁもうどっちでもいいです。 2人がかわい…

めざまし

もうホントにネ申だよ!!!!! だから蝶ネクタイ好き。 めざましはNEWSに優しい気がしてなりません。 トップでしかも特集組んで扱ってくれました。 スウェーデンの様子だったけど、ちょっとインタビューされてて。 増田くんが手でまた表現しながら(笑)お…

なんで

今日わたしは仕事なの! 母に「ますくん出てるよ〜」って起こされた。 昨日言っておいたから注意して見てくれたみたい(笑) 予約はとりあえずしたけど今日祝日だからどんなものか。 まだわたし目にしてはいないんだけど。 めざましで7時半のトップだったらう…

すっげ!

シゲがやっていた成分解析をやってみる。 普通の初めてやった。 成分解析 68%は電力で出来ています 18%は月の光で出来ています 8%はお菓子で出来ています 3%は心の壁で出来ています 3%は成功の鍵で出来ています お菓子ってなんかかわいい。 電力…わたしロボ…