2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のナミダ@Mステ

◆ミニステ りょます並んでる!(それだけで嬉しい) 中尾さんみたいにストールをぐるぐるねじっねじって最後まできたら、ぱっ!って離した! 何してるの超かわいいいいいいいいい 手越にマイク向けてたーてごますおとなしいーかわいい。 ◆OP 珍しく一番なNEWS…

メン愛328

相変わらず高そうな猫だねニャン太…! 目薬点せないこやますかわいいな〜〜誰か点し方教えてあげて! 下瞼を引っ張って、その赤いところに点せばいいんだよ…!*1 別に目薬のCMみたいに上から点さなくてもいいんだよ! 寝て点す小山がかわいいです(笑) *1:眼…

太陽のナミダ@うたばん

扱いが今回はアレで残念でしたねー。 でも増田くん喋った…!*1 あのパーカーかっこいいのにインナーがうっすいピンクって…惜しいよなぁ。 ていうか山下かわいい!!!!!! はっきり嫌って言っちゃうぴーさまいいなぁ! あの並び方珍しいですよね。 小山が…

魁!音楽番付

短かったけどおもしろかった! 相変わらず「魁!」のお習字がうまいね増田くん(笑) 何も話さずにまた終わりかな…と思ったら喋ってよかったあ! ああいう時、「僕」っていうことが多い気がするんですけど 「俺」って言ってて、おっ、って思いました(笑) 珍し…

clapお返事

お星様もぱちぱちもいつもありがとうございます! 帰りに一通りナミダCDを聴いたのですが、 バンビーナが直エロすぎて吹きました。 ねぇNEWSどうしたの? 誰ですか今回これでいこうって言ったのは…! 車に親を乗せる時とか絶対バンビは聴かせられないな…。 …

本音チェッカー

こういうの大好き!たのしい!

カレンダー@めざまし

もうそんな時期でしたね。 ていうか貴久くんかっこいい!!!!!!!!!!! ほんとにかっこよかったよおお! 缶ってああいう意味かー。 あれならいいかも。 ソロのしか写ってなかったけど集合もあるのかな? まぁわたしは頼んでないんですけど*1、欲しか…

太陽のナミダ ジャケット

今回初めてフラゲせずにらくてんで買ったふとどき者です。 とりあえずジャケ写の感想でも。

PVオフショ

本当に頻繁ですね……。 お金ないから毎回スルーなんですけど、ですけど。 2番目のますくんがすっっっっごくかっこいい!!!!!!!!!から悩む!! ねぇこれかっこいいよね!?どえす顔ハァーン! 3番目は何故にブルーシートがバックなの…かわいいのに…(笑…

clapお返事&お星様御礼

res

いつもありがとうございますの方からいつも読ませて頂いてます!の方まで お星様ありがとうございますー。 そして拍手のみの方もありがとうございます。 本当に励みになっております! 以下、お返事です。

けーちゃんにゅーす

リアルタイムレポではないのでわたしのこやますフィルターがかかっていると思われます。 あてにならないので、以下自分用メモ。

D・A…

けーちゃんにゅうすでの増田くんの破壊力もなかなかのものでした。 寝不足です〜〜〜早く帰りたい>< 帰ったところでヘイをリピするんだけどね! ところでゆうやの作詞はいつ以来? ごみ箱は好きだったんだけど、あれは成亮が天才だからですか? しげてごコ…

太陽のナミダ@ヘイ

本当に神番組でございました。 ていうかさっきグループダイアリに送るはずのをこっちにあげてた! きもくてほんとにすいません! だって苦しかったんだもん…! というわけでそのままにしちゃいます。 もう何から書いたらいいのかわからないくらいです。 直後…

へい

RM

最 後 の り ょ ま す ! ハァハァハァハァハァハァハァハァ

太陽のナミダ メッセージ

ますたんらしくない(笑) 手越より短いとかありえない……どうしたんだろ? ま、そんな時もあるよね。 でも打ったのは本人じゃない気がする。

続・雑誌整理中

RM

あああこれだったのねー! 巻末見たらオフショットであの…りょがますにごにょごにょしそうになってる振りのやつがありました(無駄に伏せてみる) こっちはすごい見てたんだけどね…。 ああもうほんっとにこれ載せてくれたD誌神!!!!!!!! ドーム会見での…

雑誌整理中

RM

このカテゴリ久しぶりかも。 不意打ちでりょますがあってびっくりしたー! 05年11月D誌。 対談じゃなくてただ一緒の写真なんだけど、座ってるますくんの背中に寄り掛かるりょうたむ。 体育座りで並ぶりょます、が超かわいいです! 頭近付けてるんだよ〜かわ…

はいへいせい

M

はいへいせいになってから初めてのライブですか? 相変わらず本編は全く見てないんですけど(けーちゃんごめん。だってお笑いのひと苦手なんだもん)。 衣装を見た瞬間吹きました(笑) さっすが増田クオリティだな! あの巻き物はなんですかねー。 あれさえなけ…

たいようのっ!なみだー

M

今回も女神さまのおかげでPVを見ることができたんですけど、増田くんかっこいい…! かっこいいのにほっぺつるつるでちょうかわいいし! 喉仏もいいしあああああもう全部が好きです。 そしてこやますきゃーきゃーでした。 あとでゆっくり見ます! 昨日のMステ…

clapお返事&お星様御礼

res

御礼が遅くなりましたが、愛用バトンにたくさんのお星様ありがとうございましたー! す、数字が星に囲まれてる…!とびっくりしました。 まさか自分のダイアリで見れるなんて夢みたいです>< あんな適当愛用品晒しにありがとうございました! そしてそして、…

Mステ

やっぱり曲調が曲調だけに、かっこいい増田くんが久しぶりに見られてよかったです! 期待通りの表情が! ふとした表情がかなりかっこいいですよね〜。 OPではちょうきゃわ☆な増田くんがアップで星めざの奇跡再来!って思ったんですけど、 そのあとはまぁ…い…

こわいこわいバトン

アミコさん(id:azumaya51)から頂きましたーありがとうございまっす! トラバ飛ばしちゃいけないってさ…難しいよね…! 君、ここ読んでくれてるよね^^ってだけで回せませんよおお。 期限ぎりぎりですが、小心者はアンカーになります。

愛用バトン

お星様&ぽちぽちありがとうございますー! 毎回とても嬉しいです! えと、そのおさん(id:tisk)から頂いたので張り切って答えます。 今まで晒したがらなかったのは、適当人間なのがバレるからです(笑) そのおさんがあんまりイメージわかないとおっしゃるので…

20th!

J

草野お誕生日おめでとうう!!! ついにというか、やっと、ハタチですね。 めきめきかっこよくなった草野くんが見られるのはいつですか? 歌って踊る草野くんが早く見たいです。 草野にもますくんにもお仕事ください!(どさくさ)

りょうたむドラマ!

R

りょうたむ及びにしきど担のみなさまおめでとうございますー! 昼間りょのひとからすぐメールきてアンテナ見たらあいさんのところに詳細があって。 それからずっとDVりょうたむを想像してにやにやしてました。にやにや。 あいさんいつもありがとうございます…

しつこくリアデラ&clapお返事

T C res

リピが止まりません…! チャプターを戻す手が勝手に>< ほんとに神だな〜〜。 横1列ラインダンス(例えが古い)のとこを何度も凝視してたんですけど 拓海に目がいってばっかりで他の子がわからない〜>< でも一番右の、袖を捲ってる子が吉田くんなのはやっと…

リアデラ

T C

今日はハイビジョンの日☆というわけでリアデラと光ソロ以外はさくっと削除しちゃいました。 他になにかありましたっけ? リアデラはリピが止まりません! 最初、えええ…!って思ったんですけど。 拓海がかっこよくて>< 間奏でちびまどちゃんたちが横1列並…

3誌感想

M

先日立ち読みならぬ座り読みをしてきました。

着うたの使い道

ふとした時に聞いてにやにやする、しか使い道がありません(笑) OTKからのメールに設定しようかとも思いましたが もうずっとサイレントにしているので意味がないんですよね。 そうするとあとはアラームしかないんですけど…すっごくびっくりしてビクッ!ってし…

あんあんの話の続き

M

しつこくてすみません(笑) メモの方にシュガー&スパイスを見て、 あの頃の柳楽くんが拓海に似てるから萌えた!という話を書いたのですが。*1 *1:拓海に似てるから、っていう不純な動機で録画して見たんだよ☆