2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

存在を忘れてたけど

J

PZサントラ買おうとおもいます!!!! 内草野のソロが聞きたいのはもちろん、 窓メイン曲が聞きたいからです…! ていうかタイトルわからないからね…どれなんだろう。 福ちゃんとこっしーと辰巳がね、本当にかっこよかったの。

ううう

昨日はあまりにも眠かったので、23時55分にアラームかけて寝たんです。 …スヌーズまで止めてたorz 次目が覚めたのが1時半でリアルに泣きそうでした。ぴえーん。 乱入ってカブトムシだったんだ(笑) 虫に怯えるますたん超聞きたかった……。 IQは足りないけど…

テゴラジWSって

結局ズムサタだけだった…? そんなズムサタも撮り逃したけどねorz フジ主催だからってそっち予約しちゃったんだよおお! もう絶対録らない!!! 今日は選挙で……ひどい。 さっきのイブニング5で嵐コンのはやってたー。 TJが映り込んでました。貴重だ(笑)

web clapおへんじ

遅くなってすみませんー。 拍手だけの方もありがとうございます!

わくてかすぎて

寝れないよ!!!!! 松本美香さんのブログ読んだのですが…これは無理でしょう………。 あともうちょっとの辛抱だもんね!! 来月は楽しいことばっかりです><

嵐コンの

T

拓海の様子をゆなから聞いて行きたいいいいいいい><となりました。 もちろん行けないけど。いいなぁ……。 ゆきりょんシンメも超見たい。 ってわたしは何回呟いてるんだろうね。 山亮見れたんだからいいことにしないと! だけど今回のツアーがDVDになったら(…

PZ行ってきました

ちゃんと選挙行ってから電車に乗りました。 なんか選挙って無駄に緊張しない?わたしだけかな。 そして今日はおきょうさん(@りょうたむ)と初対面しましたよー! 終始にやにやきもちわるいOTKですいませんでした…! ブログで知り合った方と会うのは久しぶり…

へいせい7ライブ

J ya3

バック誰もいない………。 ありーたんかっこいい。 来週はけいたんロケなのかな? 頭にはタオル、口には立体マスクで誰なのかよくわかんなかった(笑)

PP・月ジョン

やっと買ってきました。 萌え苦しくてつらいです><ハァハァ わたしはジョンの方が好きかもです。 テキストがいいのと、やっぱり……りょうたむが黒髪ってとこだよね…。 PP見た時忘れかけていた衝撃が走ってしまったよ。 このひと誰(´;ω;`) ますくん前髪長…

へいせい7@Mステ

J

予想通りおくぼけんとがいませんでした…どこに行っちゃったの(´;ω;`) ズニアそんなにわらわらしてなかったから2人くらい混ぜてくれたっていいじゃないかああああ 他の4人は見れないの我慢するけど*1せめておくぼけんとだけは…! わたし本当にちびまど6人…

宮益坂行きたい

RM

またもやいつもお世話になっているりょます好きの方に教えて頂いたのですが、 今すぐ行きたいです!!!!!宮益坂に! 来月行きたいな…日曜は無理だなぁ。 先日、ます担のお友達からりょますが好きになったと言われまして、 わーいっ☆大歓迎!!!と思って…

プレミアの巣窟

ショッキングピンクがかわいかったー。 ゆうやってモノトーンしか着ないイメージだったんだけど。 あれかな、まっすーといるとまっすーがピンク着るから?(笑) 噂通りテンション高かったですねー。 手越担に言われるまで気付かなかったけど、 二の腕、筋肉…

ねねね

花君の佐野と瑞稀の名前の由来って、瑞樹くんだって本当? 前聞いた気がしないでもないけど… 瑞樹くん元気かなぁ…!! まだ在籍はしてるよね? 瑞樹くんのタコ踊り(失礼)みたいなダンスも演技も好きだったよおお

けーちゃんにゅうす

同担のお友達が教えてくれました。*1 今年は先に会ったからおめでとうメールはなしだったのか…。 昨年は一番長い、熱いメールをくれたのにねー! ハタチだったから?? そんなりょうたむももちろんらしくて嫌いではないです。 嫌いだったらりょます厨になん…

web clapおへんじ

遅くなってすみません!

ちょ

M

昨日ってもしかしなくてもますくんだった? 疲れ果てて寝てしまったよ………しにたい。

きんきこん

M

隊長さん*1に教えて頂いたんですが、 ますくん、中丸くんと観に行っていたみたいですねー! 本格的に仲良しさんなんだね(笑)ふぅん…。 事務所担なますくんが好きです。偉い子。 *1:いつもありがとうございます♪

パパムス#4

健太先輩って「えっ?」ていうの多いよね。 今日もいけめそでした。 次回はカミングアウトしちゃうのか…! ていうか選挙のばかやろううう! こんなに楽しみなドラマは久しぶりなのに! …当日プレゾンだけどちゃんと行くよ、選挙。

PP誌

マスミさん(id:a2z)*1とこの早売り情報読んでさっきからにやにやしっぱなしです。 りょますやばい!どうしようううううう!!!!!!>< これは早めに手に入れないと! といいつつ、実は3誌もまだだったりします。 それにしても楽しみー! 今日A4ワイドの…

10th anniversary

J

おめでとうございます。 今、Mステ見ました。 MCで愛かたを歌うっていう話になってからもう涙が止まらなくて。 イントロで更に加速。 本当に良い曲だと思います。 あああ本当に泣ける…。 わたしがNEWS以外で思い入れのある曲は愛のかたまりとREAL DXなんです…

あいかた

リビングのmyレコが使える時間ではないので、昔の愛かたを引っ張り出して見てました(笑) こーちゃんソロでの愛かたね。 じんかめ島幸たまんないー! ついでに一緒に入ってた裸少も見てたんだけどおもしろいね〜〜。 じんかめかわゆすぎるなぁアハハウフフ。 …

ねーねー

野球ってなぁに? Mステが録画しなきゃいけない愛かただっていうのはわかったんだけど。 今愛読しているマガがお休みなので全く情報がわからないです…。 余裕で間に合うから見れるけど。

あらしこん

T C

今日久しぶりに窓担からメールがきまして、拓海頑張ってたよ!とのこと。 ししししかもさ、拓海のシンメが幸大くんって本当? その上、いなぴのシンメが武内って!!!!なにそれ。 ゆきりょんシンメ復活ってだけでかなりテンションあがったんだけど、 拓海…

web clapおへんじ

いつもありがとうございまーす!

サマリDVD

日曜からサマリDVDをずっと見てます。 今までこれを見る時は貴久くん・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ってなるか、 ますきたハァハァってなるかだったんですが、 なんだかくさますにもきゅんきゅんします。 シンメになってるとこが結構多くて、か…

へいせい7 PV@めざまし

J

アンテナ見てびっくりして今見たー。 メイキングまであるよ!すごい。 Jストなんだね。 ・「人」を3回書いて飲むって山田様に教えるありーたん。 ・知念たんをおんぶするお兄ちゃんな高木。か、かわいい! ・知念たんを膝上に乗せながら*1「高木はお母さんの…

しげねこ#14

舘さんがweb読んだって!すごい!(笑) 「泣かないで」ってサビしかしらないよ、泣かないで。

えりこちゃん!ゆいこちゃん!

たろうさん(id:taropoko)とイズミさん(id:SEPIA)とあやさん(id:road-074)から頂きました。 ありがとうございまーす! 遅くなってすみません。 お友達少ないのにこんなに回して頂いて、しあわせです! なのに、アホ携帯なのでつまらないかも…すいませんすいま…

パパムス#3

出番は前回よりも格段に減ってたけど、それでもかっこよかったよ! しげがゆいちゃんに抱きつかれてる〜〜にやにや。 ゆいちゃん本当にかわゆいなぁ。 美少女とはゆいちゃんのことですね。 西野さんが怖いひとになってしまってびっくりです。 ママがんばって…

web clapおへんじ

いつもありがとうございますー。