宮益坂行きたい

またもやいつもお世話になっているりょます好きの方に教えて頂いたのですが、
今すぐ行きたいです!!!!!宮益坂に!
来月行きたいな…日曜は無理だなぁ。
先日、ます担のお友達からりょますが好きになったと言われまして、
わーいっ☆大歓迎!!!と思っていたのですが、
わたしが洗脳したらしいです(笑)ひどいね☆
そんな話の中で、印象に残ってるりょます映像ってある?
と聞かれたのですが……ないんですよね。。
雑誌とか、コンMCとかでしかなくて…。
映像も探せばあるのかもしれないですけど、
ここ最近見つけたような、少クラのとかしかないし。
動画で残らないからこそ、余計好きなのかなーとも思いました。
だからこそ!!貴重なりょます絡みのあるふぁみりーくらぶへ行きたいのです。
近くにクアアイナもあるので、是非とも行きたいなと。
隊長さんのとこ読んでたら行ってみたくなったのー!
メガマックにしても、あんな大きなバーガーどうやって食べるんだろう?
食べてみたいけど、テイクアウトじゃないと食べれないよー。
あと、中丸くんには嫉妬しつつも感謝してます。
ますくんのバーガーも一緒に写してくれてありがとう…!
あれもおいしそうだったけど、どこのなのかなー。
中丸くんが、増田とはもう一緒に食いに行かないって言っていたのを
わたしは根に持っているんですけど(笑)
めちゃめちゃ行ってるじゃんー!
これからも写メよろしくね☆
PP誌と月ジョンは明日ようやく買いに行きます。
りょますとNEWSに飢えてないで早く買いに行けって話ですね。