2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアイ傘@堂本兄弟

期待通りおもしろかったー。好きな人を射止めるセリフ、ますたんちょおおおおかわいい+。・*゜☆:。.*・゜きゃわー+。・*゜☆:。.*・゜できないから「君は僕の豚まん…」とか言っちゃうんだよね☆かあわいいねええええ。どっちがいいかなの手振りがかわいいー。…

アイアイ傘しようぜ…

そりゃ、きゃーっ!ですよ。朝からかっこいいますたんを見れてご機嫌です。それ以外はかわいいね!手越の髪色落ち着いた?

アイアイ傘@へいへいへい

引っ越ししてきたばかりで録画ができてるのかどうかよくわからない><

北山玉森@裸少

J

きたやまくんが出るというので録画しました。あっごめん訂正。北山が玉森と出るというので録画しました。玉森初登場おめ!正直に告白すると、チャンネルロックと天秤にかけて裸少はビデオで予約してたんだけど、地震でチャンネルロックはなくなったので裸少…

アイアイ傘@Mステ

このカテ使うの超久しぶり!実況してみました。

バトン

イルさん(id:hello25)から回して頂きました〜ありがとうございます!遅くなってすみません><バトン関係はもう回してもらえないと思っていたので(笑)嬉しかったですー。暖色系はよく言われますが嬉しいです〜ありがとうございます♪

clapお返事

res

お星様ありがとうございまーす。本当に嬉しいです><*ひとつひとつにお返事を書きたいくらい嬉しいです♪では拍手レスです。

少クラ

T C J

りゅせはほんと、なにげにいつもいい位置にいるよねっ><羨ましいなぁ><そして竜さんセンターだった時あったよね?EDかな?拓海がやたらぴょこぴょこしててかわいいー(*´∀`*)って思ったら大河はそれ以上だったwかわいい!恥ずかしい言葉のやつはさすが宮…

5周年

T

拓海くん、5周年おめでとうー+。・*゜☆:。.*・゜って一日遅れてしまったけど…!拓海が頑張って踊ってる姿を見るのが大好きです。これからもちびまどで楽しそうに踊る拓海を応援します(*´∀`)

しつこく少クラ

C

わーいお星様ありがとうございまーす!ほんとに楽しかったので久しぶりに少クラをリピしました。何ヵ月かぶりに編集までしちゃったよ!わたしえらい!顔が(*´∀`*)←こんな風になりながら編集したやつを見ました。あーたのしいなああ。おっさんフレッシュずに…

少クラ

T C J

たのしいいいいい!