2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

くさのくんが恋しくて恋しくてたまりません。 コンビ嗜好書いていろいろ想って、 今日06冬コン仕様のMD聞いてNEWSニッポン〜希望でなんかうるっときてしまいました。 くさののラップ聞きたい…。 NEWSコン行きたいいいいいいいい>< 草増もとっても恋しくて…

そういえば

今Mフェア総集編やってるよね…。 まだわたし出先だし、帰って来られると思って予約してないよorz 未公開出ませんように!!!!*1 *1:自分本位ですいません。

山下日記&メン愛

外出している間にまたNEWS担がアンテナ祭りになっていて嬉しかったです♪ 混ざれなかったけど!(笑) 卓球もサワレナイもちょう楽しみだね!!! 卓球のコンビが神すぎる。 なんか撮影ってなんですかやましたくん! サワレナイは、このあいだ懐古してた時に久…

何やってるんだろう

今やっと気付いたのですが…コンビ嗜好、しげあきさん入っていないですね>< うわあああわたしとしたことが!!! ごめんなさいごめんなさい。 追記します。 →11:56追記しました。 すみませんでした…!

WEB拍手レス

まさか反応頂けると思っていなかったので、とっても嬉しいです! ありがとうございますー。 同じような時間に頂いたので、別の方かもしれないし 同じ方かもしれないのですが…もし違っていたらごめんなさい><

しげねこ828

久しぶりに見たしげの小山担っぷりにウキウキ(…)です! あぁさっきのコンビのやつにしげこや入れるの忘れたわ!!!! しげに怒られちゃう! しかしおもしろいですねー。 猫が世界へ行く必要はない気もしますがおもしろいから頑張ってねしげ。 大阪まで小山…

コンビ嗜好

ずっと書いてみたかった題材です。 無駄に長いしアレですけど興味のある方はどうぞ。

WEB拍手レス

ぱちぱちだけの方もありがとうございまーす!

パパムス

朝一から携帯で送信してるのに一向にエントリされないんだけど! わたしにも先輩かっこいいって言わせてよ>< そんなわけでレポ読みました。 わたし絶対先輩に惚れるんだけど!!! ガッキーって一体誰のこと? って思っていたのですがゆいちゃんのことだっ…

Never Ending Wonderful Story

改めてタイトル見て、そしてアンテナのNEWS担の祭りを見てなんだか涙が出そうです。*1 コンDVDがフルで…それだけで感慨深い。 それだけNEWS担は待ち望んでいたんだよー!!!! 密着なんちゃらがもう楽しみすぎて怪しいひとになってます。 にやにや止まらな…

にゅすまいる

このカテ久しぶりに使うかも(…) それ以上鍛えないでりょうたむ…。

DVD

咲さん(id:balbital)のとこで知りました。 うれしすぎてどうしようね!!!!!! 仕事が手につかないとか言ってみたいですアハハ(…暇なひと) SNOW EXPRESSたのしみ><パンプキン!! Never Ending Wonderful Story<初回限定盤…

真剣に考えてみよう

コンビ嗜好について書いてみているのですが やっぱりうまく書けないよ><*1 とりあえずにゅーす内コンビ嗜好でも書いてみます。 本当に本当に暇すぎて困っているのですが どなたかネタをください…! というかむしろお爺さんにゅーすにお仕事をもっとくださ…

脳内メーカー・ちびまど編

どうも暇人です。 おなか痛いんだけど!!!捩れる!

三日振りに

HDD見たら…ヤーが録れてなかったorzorzorz 何やったんでしたっけ歌の代わりに…。 しばらくHDD放置してて録り溜めしてたせい? こんなの久しぶりでちょっとだいぶヘコみますorz

メン愛257

しげやっぱり愛されてるねけいたんに・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ しげこやいいなぁ羨しい(つд`)

いいたも

まさみちやんと手繋いで出て来た! 山下かわいい〜・゜゜・*:.。.:*・+゜ ハレルヤチャンスやってました☆ 提供の時はビリーさんが来ていたから踊っていたよ(笑) 髪切ってメッシュ入れた? よく見えないけどかっこいいんですが!!!! TEPPENの時の反り込ん…

明日メンテなんだね

はてな。 毎朝起きてアンテナチェックする日課が…。 コンサート参戦歴全部打ち込んでみました。 興味のある方はどうぞ。→■ 一番楽しかったのはどれかなー。 01・02年あたりのズニアコンは楽しかったです。 自担絡みだと04サマリ、NEWSnowコン、昨年の新潟・…

ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン

隊長さんのところから無理矢理頂いてきました。 晒すのは恥ずかしいのですがやってみたいと思います。

ねこたむ

しげー!! あるだろうと思ってはいたけれどやっぱりうれしい♪ 一日おきくらいがちょうどいいよね(笑) 絵文字表示されるようになったから本当かわいいなぁ☆ けいたんは裕太くんにべったりだけどめげないで頑張ってねしげ!!!!

メン愛256 トロイとチャド

仲良すぎませんか。 いや、いいんだけど。いいんだけど…! しげが観に来てくれないからってことにしておくね。 りょうたむ本当に観に行きましたね。 ウフフ、kykd厨のみなさんよかったですね!*1 7月6日(だっけ?)の歌番組には、りょうたむが黒髪で現れるこ…

続・脳内メーカー

本名の方をご丁寧にゆな*1が晒してくれました。 フルネームでやったら回りは友でもっとアレは少ないんだからね!!! と、いちおう主張しておきます。 興味がある方はどうぞ。 こっちに貼ろうと思ったけど名前消すのが面倒で。*2 他のちびまどちゃんたちも調…

どっちがいい?バトン

萌えて拾ってきていたのですが、先日のエントリの通り(って言ってもだいぶ経ってる!)妄想できなくてぽいぽいしてました。 が!そのおさんからどうですかと頂いたので、やらせて頂きますね!!(笑) 遅くなってすみません…!

WEB拍手レス

お返事ですー。励みになります!

ぷれぞん

J

大河と竜くんって。 どうしようわたし目が足りません!!!!! うちとくさの見て大河と竜くん見て山亮見て知念たん見るね。 つーくん見れるの久しぶりだからこっそり楽しみです。 MAD大好きです。 大河好きになっちゃったらどうしよう☆ というか、いつも拓…

HDD移行中

今日はMステやPJや少クラが入った01年夏〜秋頃のものをビデオからHDDにダビ。 ねぇ…Red Sunのじんくんがちょううううううかっこいいんですけど><!!!!! 少クラじゃなくてMステの方です。 レッサン―ど〜にかなるさのやつ! わたしこのじんくんが一番す…

脳内メーカー

何これちょーおもしろいww

2007年上半期シングルランキング

7位 星をめざして(310,093枚) 24位 キッス〜帰り道のラブソング〜(134,648枚) 25位 ミソスープ(131,027枚) めざましで関風が5位って聞いてすごいなーと思っていて。 NEWSは…?と思って見たら、7位だったんですね! なんかいいな、7位☆ そしてテゴマスもすご…

雑誌整理中

W誌3月号の滝つ。 コンで銀テープが飛び出すやつ、キャノン砲っていうんですね! 知らなかった〜。 すぐ忘れそうなくらい馴染めない名前ですけど(笑) あと昔のMステをHDDにダビってチャプター付けているのですが、懐かしいですね! 基本懐古厨なので見始めた…

しょーくら

昨日は何歌うのかなあエヘヘとか言っててエントリしそびれたんですけど。 楽しみだねー! きっと踊りたくて仕方ないと思うの。自担が。 がつがつ踊る系が見たいな! あとバックは是非ともかわいいちびまどちゃんたちでよろしくです。