2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ てごしさま

ミニステ終わりの手越にずきゅんときた…。 ゆうや久しぶり!!!!!! やっぱりゆうやはアイドルだね。 てか最初たもりさんぐっじょぶじゃない! メンバーはって話振ってくれたよ。 そしたら「錦戸くんからメールが」とか 「山下くんからも」とかとか!!!…

web記者会見レポ 後編

M

三太くん22歳だって!!!おっとな!!!! 失恋しちゃって恋愛したくないとか〜あああもえ!!!!!! カルロスみたいにきゃっきゃしないのかな。 車乗るとかどうしようもなくもえですよね。 想像しただけであははうふふです。

一人じゃないよ 近くにいるよ

久しぶりに0304見ました。

てごしさま

砂時計を歌うんですね。 味噌汁じゃないんだ…。*1 砂時計なら尚更ますてごで出るべきでは、と思ったけど わたしは増田くんの生歌にドキドキしてしまうので*2 てごしさまがんばってください、です。 ますくんは今撮影で忙しいもんね♪(変なとこでポジティブ) *…

シゲ猫 #27

赤く燃える太陽ってなんですか小山くん…! そういえば小山、漢検勉強してなかったっけ。 自ユニ曲くらいちゃんと覚えて! そんな漢字に弱い小山が嫌いではないですけれど。 てか今日ラジオ録り? 月曜の話じゃなくて? じゃあ来週もこやしげってこと? ………+…

今週のえむすて

ネタだと信じて疑わなかったんだけど…ホントなの? 手越がソロで出るって…! ここまでくるとネタに思えなくなってきたよ。 どうせならYOU歌ってください。 そんでバックはMADつけてください+。・*゜☆:。.*・゜ 手越くんなら生歌大丈夫だよね。がんばれ。

笑恋 WS

M

略し方はこれでいいのかな。わらこい。変だ。 朝ズバがほんの少し長かったけど ピンポンの方がますくんよく映り込んでた! チェックのシャツかわゆす。 やっぱりにこにこしてたよーかわいいなぁもう。 増田くんはまだ映り込んでたからいいけど、 モー子ファ…

しげねこ#26

パーキングのPを『パー』って…小山…! ホントおもしろい。 しげねこおもしろすぎておなか捩れる。 山下は山パーだとかホントにもう! そそうが過ぎます、小山さん。

web記者会見レポ

M

河本さんの息子が増田くんのファンだなんて! 何歳なのか知らないけどDVD見ながら一緒に踊るとかかわいいね+。・*゜ でも今は田口くんに負けてる増田くん(笑) コロガリータに負けるなマスダマン! 04サマリの下駄ップコンビが好きだなんてすごいわぁ。 クリ…

シークレットバトン

keronaちゃんに教えてもらいましたー。ありがとう♪ 教えてもらったのに遅くなってごめんね(泣)

赤いサンタ…

M

役名、赤井三太…。 ますサンタのコスプレ楽しみ♪ 今年のますくん、 耕太→三郎太→三太。 『太』続き(笑)

笑える恋はしたくない 記者会見

M

さっき帰ってきてテレビかけてたら、しずちゃんがセーラー服で機関銃を乱発射していて…。 最初誰なのかわからなかったんですけど、河本さんが出て来て うわあああああぁぁぁぁあ!!!ってテンパりました。 でもわたしのレコちゃんはすぐは起動してくれず…or…

たたったメール

何かと思ったらますくんからのさんきゅーめーる! ホントかわいくて癒されたよ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ タイトルとか最後のとかもうずるいくらい。 メール読むまで何故かすごいヘコんでいたんですけど、 増田くんのおかげで…

ご一食in松涛

M ya3

ますくん久しぶりー! 犬をお散歩させてたマダムの家へ。 代官山のお宅だったけど、すごかったね…!すてきすぎる家。 アフロヘアーのわんこがかわいかったけど、 ますくんきっと嫌だったよね…(笑) あんま露骨には出してなかったけど。 ご一食決まった時、両…

ドラミ

山下日記 やっと!やっぱりシゲはメールすると思ったよ。 てかますくんー? ますくんも「僕も一緒に焼肉食べたいです」 とかってメールしなきゃだよ! もし一緒が無理でもメールして…! …自担に飢えてきました。うがー。 シゲ猫 髪切った!!!うわああぁい+…

NEWS相性占い

まさかこんな結果になるとは! 痛いの承知です。

にゃん太

メン愛 あんな高そうな猫だったんだね…! 名前で想像してたのと全然違う…(笑) 足先が白くてかわいい! シゲ猫 今時の中学生はすごいね〜そんなこともできるなんてわたしシラナイ!(笑) もし持っててもそんな使い方は絶対しないけども…。 羞恥心を知らない若…

武道館…

J

た、大変ですね。なんか。 なんか見づらそうー。 どれも行きたくても資金がないんですけど、滝翼魂に行きたいー。 って呟いてみる。 今ってリアデラとかやってんの?

スカJ

R

今回の亮ちゃんビジュアルよすぎ…! あのTシャツ亮ちゃんにすごい似合ってるねー。 か、かっこいい…。 噛み具合がホント神+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜ プンプンゲームの亮ちゃんかわいいんだけど! ずっとウルウルしてんの〜かわいすぎる。 最後の…

百識コンプリート!

J

ようやく見ました。 YOUたちよりは全然好きだとは思うんですけど、 わたし雑学みたいな番組あんまり好きじゃないかも…。 とりびあとか嫌いじゃないけどね。 なんかあの感じだと、メンバー固定って感じしませんか? それは困るのー!!! ひろみつの制服見れ…

イムニダ

毎日ネタがあるか心配ですしげあきさん。 昔って昨年の話じゃねーかよー。 面白かったけど。 でもひとついいですか。 こやますの「」書きの前の名前、ますくんは増でわかりますよね。 小山は……『慶』だよ。 いや、わたしも多分そうするとは思うんだけど、 シ…

復活した無所属の子たち

J

なんか専務に用事頼まれたりして*1少クラレポ漁る時間がなかったよ! 拓海と大河とイナピと…あと誰? 百識見る時間ないかもー! マスク買いに行ってくる。 *1:そふとばんぐ携帯の迷惑メール拒否設定、全然わからなかったとです…。

浮気度チェック

こんなものをやってみました。 http://www.sonta.net/game/uwaki.html

昨日の少クラ公録…

J

拓 海 い た っ て ホ ン ト で す か … ! 恋しくなってた矢先に知ってびっくり。 誰か教えてくださぁーい! 明日はレポ漁ろ…。 うわ、楽しみ!!!!!

懐古デイズ

今日もダンドリ。最終回にチャプターつけながら見てたらうるっときた。 二日連続で泣くとかなんて学習能力のない…! 初回あたり全然つけてなかったからつけてたんだけど、 カルロスうざかったね(笑) 夏服もよかったけどブレザーもすてきー☆ あとどうにかレコ…

KちゃんNEWS

直前まで寝てて全然文章に起こせませんでした(いつもだけど)

ぐっどにゅーす!

M

昨日から聞いてたけど確定ってことでいいんですよね! TブーSの12月SPドラマ出演おめでとー.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜ なんかすごいメンツですけど楽しみです。 まだますくんには恋愛ラブラブものはこないみたいね!にやにや。 と…

来月の少クラ

手越ゲストだってー。 でも歌ったのは砂時計…まっすー連れてきて!!! また祈りやるみたいだし、翔央くんプロデュースだし楽しみだな♪ 昨年の11月はIt's BADだったんだよねー。 幸せすぎて泣いたっけ。 てかあの時期NEWS担には神だったよね。

ちぇっ!

シゲ猫 あー、シゲの猫がかわいいんですけど!ちぇっ!って! 最初からあんなに飛ばして大丈夫かなーって思ってたけど… やっぱりネタ切れですか。 シゲ頑張って! ネタ切れとか言いつつちゃんと毎日更新するシゲは偉いです。 ますくんとかますくんとかますく…

ゆーあんどじぇー会報

届いてたの今気付いた! わたしには関係ないからさ〜青封筒も。 いつになったらこれを待ちわびる日が来るんでしょうか! 山下はホントにいい子ですね。 泣けるんだけど…。