ご一食in松涛

ますくん久しぶりー!
犬をお散歩させてたマダムの家へ。
代官山のお宅だったけど、すごかったね…!すてきすぎる家。
アフロヘアーのわんこがかわいかったけど、
ますくんきっと嫌だったよね…(笑)
あんま露骨には出してなかったけど。
ご一食決まった時、両手ピースやってて
久しぶりに見たからもうお花だったよ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
なにげにおかわりとかしてたの?
わたしやっぱり、増田くんのベルトを持つ仕草というか癖が好きです。
がっ゛ごい゛い゛…。
来週は二つのコーナーに出ちゃうなんて夢見たい!
わあああぁぁぁい+。・*゜☆:。.*・゜
TEPPANはスーツだよね。どうしよう…。


ライブの方は豪華メドレーでしたけど
知らない子ばっかで悲しくなりました…。
春夏秋冬やっぱり好き!