2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

革ブレス

昨日触れなかったけど、 『おぱいよ』ってなんですか増田くん…。 おはよ+おそいよ? 今日は『アーユーレディ?』 『じゃあ始めよう(^^)Y笑』 だってー!先生気取り?な増田くんかわいい☆ ていうか『(^^)Y』これ、はてなだとかわいく表示されないんだよね…。…

日テレ進出

な、気分です。 来週の世界まる見えは増田くんだってさ! きゃーきゃーわーわー! その次は小山らしい? こうやってお仕事が増えていくのはホントに嬉しいね!

しーらんぷ

なんなんでしょう。 なんてかわいいの!! わたしはアイドルぶった増田くんが大大大好きです。 『俺ってトイレ行かないじゃん』 『トイレって何ですか!?』 しまいには 『しーらんぷ(^^)Y』 かーわいいいいいいい!!!!!!! もえしにます。 最後のじゃ…

ポポロ

M

ついに買ってきました…。

嵐コン

R

亮ちゃんが来てたみたいですね〜。 やっぱり包帯してたみたいだけど。 髪短い亮ちゃんかわいいんだろうなー。 陵くん頑張ってるかな。

餃子

今日のたたったは萌えすぎて や ば い 。 何故かはお友達のみなさんだけわかってください。*1 とりあえず、「お散歩」とか、丁寧な増田くんが好きです。 こないだはお紅茶とかだったよね。 カルロスお兄さんとか言うのかわいすぎだし。 ひとつ思うのは、2人…

∞レンジャー

J

いつも更新日に見れないんだけど、久しぶりにちゃんと見た。 亮ちゃん短めだったねー。 観に行けないけど頑張ってください。 ケガのないように。 っていうか小指骨折してたの知らなかった!>keronaさん そういえば、スカJの感想途中まで書いてぽいしちゃっ…

元気100倍マスダマン

今5話を撮ってるそうですが、カルロス初めてのスタジオって! 結構出てるのにすごいねそれも。 でもそう考えるとさ、今まで全部ロケってことで…。 この暑い中冬服とか着せられてて。 増田くんはすごいなぁ。 ってか3話の話しよっか。とかキター!! 増田く…

ますだワンワン

M

昨日のかるろすワンワンがかわいすぎて頭から離れません…。 わぉーん、わおわおわ…とかホントかわいすぎて無理。 今日のたたったで見てくれたー?とか書いてそうだね。 めちゃくちゃかわいい。たたった楽しみ。 貴久くんはホントに癒しだわー。

エイトコン日程

J

出たみたいですねー。 あー行けるわけないけど、仙台行きたーい! 行けないかわりにせめて叫ばせて。 あと、すばるがソロライブ?大倉バンドって他は誰なんだろー。 気になる。 でもわたしが一番気になるのは、ポポロの増田くんです。 早く見たい…。

バレーCM

J

ダンドリ。後に山下がちょードアップで、「え、山下またなんかCM出てんの?」なんて思っちゃった。 北山くんはチラッとしか見えなかったけど、やっぱり茶髪愛しいよー! 北山くんの茶髪が好きなんです。 見れたかなぁ?ダンドリ。録画した?>北山担 北山担…

ダンドリ。#3

毎週火曜は早く帰って増田くんのために支度!(何の?) 頑張れかなめーうわっ! のうわっ、がかわいい。 あれの正式名称が知りたい。 さざえさんのED?でなみへいさんとふねさんがやってるやつ(笑) 何運動…? ダンドリ。で一番好きな女子は かしこさんです。 …

けーちゃんにゅうす

浜松町にお引っ越し! マイクの形がかっこいい。 お台場見えるってー。 小山学級会「なんで女の子はノートを綺麗に書くか」 まんてんって言う増田くんかわゆす。 お弁当食べるシーンがあるんだってええぇ! カルロスがお弁当!!!めちゃくちゃ楽しみー!き…

たたった

ワンワンのシーン… ワンワン語… たたったがワンワン語…じゃなかった、 カルロスがワンワン語…。 明日はきっともえじぬ。

フィルフェス対談

増田くんが対談出るのーっ! めちゃくちゃ嬉しいんだけど。 山口くんと山下とだって。 あー嬉しいね。 てへへ、うれしいいー。顔が緩むー。 あと赤西くんは滝沢さんとだそうで。 こっちもこっそりめちゃくちゃ楽しみです。 亮ちゃんは松潤と中丸とだっけ? …

2年振り

に、高校時代の友人5人で集まりました。

マイボス

手越くんの髪がサラッサラだなあぁ。 ていうか、コボがかわいい!!*1 全然顔変わってないんだけど。 童顔なんだねーかわいい。 そうだ!佐藤貴広くんだ。 *1:増田くんが出てた金八シリーズの委員長役の子

はなまるカフェ

ちゃっかり録画して見ました。 ますてごの回と全然ちがーう…。*1 小山はますてごの3倍は喋っている気がします。さすが…。 浴衣にうっかり萌えたなんて内緒です。 黒い黒いとは聞いていたけど、そんなに黒くない? ますますギャル男化してるのは確かかな…(笑…

あしたも冒険王

J

だっけ?未だにタイトルよくわかんない。 頼まれなくてもダビるつもりではいたけど、北山担からメールがきて録画してます。 いやー宏光がかわいくて!!!! あの黄色い子ほんとかわいい。マジかわいい。 でも…キャップはやっぱり似合わないと思うの…。 伊野…

しぇるたー

M

ゆなとの合宿に向けて愛Qの頃のビデオをHDDに移して編集してたんですけど、 この頃おもしろかったねー。 それにしても増子はホントにかわいい。かわいい。かわいい(しつこい) スイーツフォレストの回はホント神ですね。 何回見ても飽きない。 ライブも参加…

鈴木ガーター三郎太

ずるいなー増田くんはなんでこんなにかわいいんだろう。 ユニフォームにも「カルロス」じゃなくて「ガーター」…おもしろい(笑) えーん(;_;)笑、とかホントかわいいんだけど!! あれだけ派手にガーター決めれば言われちゃうよね。 おいしいからいいじゃん♪ …

フィーバーとフューチャー

J

結局CDはGYMだけなのかな? 昨日はすぽると!も見ました。 ねーえー山下髪染めない? 茶髪がそろそろ恋しいんですが…かわいい山下見たいの。 それはまぁいいとして。 北山くんがかわいいのかっこいいのー!! 久しぶりだね宏光。えへへ。 来月から宏光いっぱ…

ダンドリ。#2

あ ほ な 子 ほ ど か わ い い 。 ごろーちゃんにはかっこつけて「〜ぜ!」なカルロスかっこいい。 ていうか、かなめんのダーリンとしてはとか!! ダーリンは翔央でしょ!(…) 予告でマラカスもって踊ってたよーきゃわ!! やっぱり増田くんがかわいくて無…

今ラーメン食べたいの

はぁと。 なんてかわいいのー! やっぱりとんこつなんだね。 あぁかわいい。 ていうか友達とスタッフさんと初めて野球を観に行ったそうです。 てかこれって日曜の話だよね?違うの? 横浜で花火大会あったよねー。*1 ますくんは球場から見える花火を写メった…

ご当地グルメSP

M ya3

出ないと思ってたら出てたよー! 冷麺をシゲと。 銀座だって!銀座! 数分で終わったけども…。*1 ホリデーSPということで一般人向けなの。 増田貴久の名前の前には「ダンドリ。」で活躍中って書いてあって。 ちなみにシゲはブス恋で更に大ブレイクとか書いて…

けーちゃんにゅうす

ハタチになりました 15歳の時に想像してたハタチとは全然違うらしい。 まだ15歳みたいだよ?貴久くん。 デコポンゼリー 紙スプーン。 貴久くんが食べるとおいしそうだねー!!声だけなのに(笑) ダンドリ。の話 まだお弁当は一人で食べてる。 かわいい。 フレ…

いちおうダイエット中

夜は食べません。 ミルクレープ(マンゴー)マジうまー。

26時間テレビ

M

あぁもうなんて言うか、幸せですね。ホントに。 増田担は幸せです!

取り急ぎ

M

にゅーすです! がんばって! とかめちゃくちゃかわいいよおーーーーーー!!!! 小窓にもたくさん映ってるし。 すごい扱いよくて嬉しい。どうしよう。 まっすーホントかわいい!!

今更だけど

J

雑誌整理してたら、森本くんが小4だと知りました。 ちなみに今見てるのは8人のNEWSが表紙の05年2月です。 知念くんと一緒なんだけど、知念くんのが年上なんだ! もりもったんの方が背は高いけど…。 山田くんが何歳なのか知らないけど、「森本くんかわいい」…