元気100倍マスダマン

今5話を撮ってるそうですが、カルロス初めてのスタジオって!
結構出てるのにすごいねそれも。
でもそう考えるとさ、今まで全部ロケってことで…。
この暑い中冬服とか着せられてて。
増田くんはすごいなぁ。


ってか3話の話しよっか。とかキター!!
増田くんの、この読まれてることをすごく意識した書き方が好きです。
前も書いたけど、ます日記よりはるかに長いしさー。


ワンワンワン、が「置いといて」なのわかったよ!
ジェスチャーかわいすぎたし。


みんなに少しでも元気になってもらえるようにパワーを送ります(笑顔・はぁと)
とかさ、なんかホントにファン想いなまっすーが好きです。
確かに仙台がくるまではすごく不安だったの。
でも、まっすーたちの気持ちがすごい優しくて。
ソロでメンバーが出ても結構「NEWSの」とか名前の前につけてくれるし。
全く不安がないと言ったら嘘だけど、4月とは全然違う気持ち!
すごい存在だなぁ、増田くんは!


ダンドリ。がなかったらたたったもなかったわけで…。
そしたら干からびてたね(笑)
お仕事があるってしあわせー!


じゃあ今日はバイバイしよっか、とか好き。
いつものでバイバイしよっか、はいつかな?
むくんでるなんて誰も思ってないよー!
あの顔文字がかわいすぎる。