2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ僕を見捨てないで

RM

タイトルはてごしげのごみ箱です。*1 りょます探しの旅に出ていたのですが、4月号のポポロが改めて神です。 〇〇隊長って付けてるやつ。 にしきどくんよく喋るしますだくんも嬉しそう……(と、りょます担には見えます) 『おれがかわいいものみつけて「これかわ…

キュン日記13マス

ちょう心配なんですけど(¶Δ¶)!!!!!! ファンに心配させないようにという気遣いが泣かせる…。 その上ファンの心配までして。 なんていじらしいの。 前回の更新の時も体調悪かったとか…。 あああどうしようすごくしんぱい………。 早くよくなってね(ノД`;) …

そんなとこ君の魅力なんだ

RM

りょますのことばっかり考えてます。 わたしは自分の過去ログをあんまり漁らないひとなんですが、 カウコンのりょますとか思い出してにやにやしてました。 きもちわるいですね☆えへ。 あとこれ読み返してにやにや。→http://d.hatena.ne.jp/loveinyouxxyou/20…

百識「動物園」後編

J

のんちゃんかわゆすうぅ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ そして着ぐるみですが。 藤ヶ谷はヘビだったんですね(笑) ペンギンのんちゃんとキリンありーたんがかわゆすぎるよおお! たいぴのんありーが話してるとこがかわゆすでした。 なんだこの萌…

NEWSmile

このテーマ難しくないですか。 わたしはアイドルなまっすーが大好きです・゜゜・*:.。.:*・+゜きゃわわ!! ねぇ本当にかわいいよ。 アイドルとして完璧だよコレ。 そして、別にもえるアレじゃないのにダメですね。 ますくんの口から「にしきどくん」って出…

誰かじゃダメなんだ

前々から書きたいことがあるのですが全く進みません。 コンビ嗜好とかコンビ嗜好とかコンビ嗜好とかとか。 書いていたらただの萌えの詰め合わせになってしまって、 これじゃ違うだろう…と自分自身にツッコミしました。 本当にアレでした。きもすでした。 拍…

しーえむ

6月1日からなのかな〜。 早く見たいよ!! 今はめざましの提供だけど、ずっとそうだから1日からも変わらないかな? だからまたメイキングやってくれると信じてるよ! これ以上裏切らないでねええ!>ちょーねくたいさん

キュン日記12マス

中丸くんとお買い物! あれ、中丸くん、もうますくんとは買い物行かないんじゃなかったっけ☆ てか同期ってすばらしいですね。 中丸をパシりにする自担www いやでも、それくらい仲が良いんだなって嬉しくなりました。 タメ口みたいだし。 最後のますくんが…

すきナひと

ものすごく乗り遅れてるけどやってみました。 すきナひと-診断ぷろぐらむ http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/index.html

仕事中なのに

吹き出してしまいそうになったよ! リンク元見てみたらおもしろいことになっていた。

ライブ

キッス歌ったんだ…!知らなかった! ますくんはHEY×3と同じジャケットだったのかな? やっぱりパンツの系統を崩すのがますコレなんですね(笑) ますソロで藪と見つめ合いつつ歌い。 ヤーとコラボかーやっぱりコラボするのかー…この歌は…うん…ごにょごにょ。 …

完全体

会報が届いたよ。

キュン日記11マス

ハレンチなデザートってなんだろう? 桃かなんか…?(笑) 夜ご飯が外食ってちょう珍しいね。

さっき

白のオープンカーがいて、かっこいいなーって運転席見たらね、 小山にちょうそっくりなひとでもえた!!!!! こやまかっこいいいい!!!!! サングラスかけてたんだけど、ほんっとに似てたああ。 かっこいいよこやまかっこいい(もはや置き換えてもえてい…

ますひつ

おはようございます。 朝からりょます萌えに囲まれてしあわせいっぱいりょます担です。 れいこさんには私信まで頂いて…ありがとうございます!*1 対面が「なんで俺じゃダメなの?」…。 ちょっとショックなますだくん。 あとえりこちゃん(@ます)から昨日のま…

懐古祭り

こないだのデビエンが入ってたビデオを始めから見てます。 みよじよ表紙になった格好*1の少クラBOX久しぶりに見たー! NEWSnowコンの前あたりだから04年10月くらいかなぁ。 懐かしい〜。 ますくんが『一番孤独を感じる時は?』の質問に、 ローラーブレードを…

世界中を敵にしても君を守るよ

Mステ見返してみたらすっごくしあわせな気持ちになれた。 歌うますぎるしこれ見る度にちょっと泣きそうになります。 かわいい2人だなぁ☆っていうかますだくんかわいすぎーっ! いつまでわたしのドツボで居続けるんだろう。 ちょっとますだくん不足なので懐古…

よこひなてごます

昨日は聞けなかったので、れいこさんとおきょうさんのとこ読んでちょうにやっにやしました。*1 手越がおもしろすぎるね!! 発言がある度にその時のますくんの様子が気になりました(笑) 手越は自分から膝の上に乗るんじゃないのか…にしきどくんに「おいで」…

WEB拍手レス

拍手だけの方もありがとうございます。 励みになります。

プレゾン当落

チケ取れた!!!!!!!!!!! 嬉しいよおおおお(つд`) 初めてゆーじぇー名義でチケ取れた(笑) これでうちくさのに会えます♪

キュン日記10マス

踊るの大好きなの知ってるよ>< がしがし汗だくで踊るますくんも恋しいんだよ>< 言ってなかったけど2位本当におめでとう! やっぱりMステの影響力は絶大なんだと思ったよ。 生歌生放送なのに他のどの番組よりもうまく歌えるって本当にすごいと思う。 イノ…

かつん番組

J

初めて見ましたすいません。 あかにしくんかっこいい…!!!! 茶髪最高!! そして、なかまるあかにし並びに相変わらず弱いわたし。

百識 動物園前編

J

野澤が出るということで録画しました。 野澤かわいいよー!! あんな風に笑うんですね。 なんか、踊ってる時はすっごい激しいのに(笑)普段はあんなにかわいいなんて・゜゜・*:.。.:*・+゜ 声もかわいーよう! のんさなロケがすっごい楽しかった! 野澤はいろ…

てぃーびーしー

昨日画像見たんだけど、ますだくんがひまわり!!!!! これちょおおおうれしいよおおお.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜ ますくんってひまわりちょう似合うよね♪ ビズはふつうと言えばふつうだけど、ますくんはいつもかわいいから♪ 本当に嬉しいです! …

ざっし

M J

触れてなかったんですけど、オリスタ 買 え な か っ た よ …。 日曜でもいっぱい残ってる*1いつもの本屋に影も形もなかったんだよ…!うわああ! いいんだいいんだ。どうせ他にも見逃してるのあるから。*2 ますだくんはいつもかわいいからっ☆……orz 今月、3誌…

TBCCM

うれしいよおおおおおおお!!!!!.。:*・゜☆.。:*・゜ まさかまさか、TBCだなんて! NEWSすごいよ。 自ユニのお仕事って本当にうれしいです。 ますくんちょう喜んでると思う☆ きっとめざましでメイキングとかやってくれるよね♪

花君

J

斗真が佐野ってことですか!?!? うああああ萌える!!!! …プロ大もだけど、ヒロインには萌えられない昨今。 男装するのにほりきたさんで大丈夫なのかなー? あと梅田先生が誰なのかがすっごく気になります!!!!!! あんな人いないよなぁ(笑) 追記:…

それでもあなたが好きだよ

やっとデビエン@少クラ見つけたー!というわけで、今日も元気に懐古厨です。 冒頭が草増シンメできゃああああとなりました。 草増やっぱりかっこいい…!恋しい恋しい。 この時はまだ大サビの山下ソロにはますくんの下ハモはなかったんだよね。 大っ好きだか…

MJ

PJが終わってMJになったのすらも知りませんでした。 わたしの中でMJはミュージックジャンプだよw ますだくんその衣装はなんですか…! ちょっと歌いにきちゃった、みたいな…。 白いTシャツに赤いパーカー、なんともいえない色(水色…?)のダボッとしたパンツ…

Mステレポ

ハンバーグ弁当なてごますかわゆす。 あああとさあああ手越にはツッコミ厳しいますくんが好きです…かこいいかこいい。 最近結構見られて嬉しいです。 クッキーを作って現場で配るアイドル…☆