それでもあなたが好きだよ

やっとデビエン@少クラ見つけたー!というわけで、今日も元気に懐古厨です。
冒頭が草増シンメできゃああああとなりました。
草増やっぱりかっこいい…!恋しい恋しい。
この時はまだ大サビの山下ソロにはますくんの下ハモはなかったんだよね。
大っ好きだからまたコンでやってくれないかなあああ。
アレンジver.も好きだけども大サビも聞きたいです。
あと、NEWSをあばけのますくんはお顔がぱんばんだよねー☆
アイマスクのゴムをちゃんと耳にかけてないから耳がつぶれちゃっててー☆
あとなんか思うのは、ますくんこの頃より性格がかわいくなった気がする…。
前って今ほど涙脆いというか、泣き虫じゃなかった気がするんだけど…気のせいかなぁ。
他はヤーメドレーもあったのですが、拓海はいつ見てもかわいいねええ。
かつんがバラード歌ってる時に体育座りさせられてて、拓海だけ口ずさんでるんだよーかわいいね。
ちなみにそのちみっこは、拓海真田おくぼ亀井高木です。たかき!
あれ、あとひとり誰だったかなぁ。
かつんメン一人一人にちみっこがついてたんだけど、拓海はこきたんで、
おくぼくんはじんさんについてました…!
おくぼくんって顔変わった?よね。
ちなみに高木は田口くんについてました。
客席に降りててステに戻る時、こきたんが拓海の肩に手を回してるんだけど
拓海もこきたんの腰に手を回してた。
で!ステ中央にちみっこがまた座る時にねー拓海がおくぼこっちだよみたいに座らせて、
2人で寄り添って座ってるんだよー!きゃわあああああ・゜゜・*:.。.:*・+゜
他の子は離れているのに(笑)
ちょっと萌えました。
というか、拓海は本当にかわいいです。
次はいつ拓海に会えるんだろう…!
自担にはいつ会えるの…!