MJ

PJが終わってMJになったのすらも知りませんでした。
わたしの中でMJはミュージックジャンプだよw
ますだくんその衣装はなんですか…!
ちょっと歌いにきちゃった、みたいな…。
白いTシャツに赤いパーカー、なんともいえない色(水色…?)のダボッとしたパンツ。
パーカーのフードがおもしろかった。
ライオンかトラみたいなデザインに見えたけど…。
一方手越は完璧すぎます。
わたしこの手越の衣装、どストライクなんですけど…!
かっこいいいいいいいい!
あまりにも2人の服のジャンルが違いすぎて笑うしかない状態。
ま、ますだくんは何着てもかっこよくてかわいいけどねええ・゜゜・*:.。.:*・+゜(…)
腕の辺りに目がいっぱいならんだやつ*1とか、かぼちゃがあしらってあるパンツとか*2持ってるらしいよ…すごい。

今までわたしはますコレそんなに嫌いじゃなかったんだけど…今回のは結構ヘコんだよおお。
ますコレ自体にじゃなくて、手越とのギャップがすごすぎて(笑)
ま、ますだくんが着たい服を着たらいいよ!
歌の方は尺が短かった〜。
ますくん一回音外れちゃったけどやっぱりうまい!!!
テゴマス本当すごすぎるよ〜。

*1:さすがに気付いたのかタンスの奥にしまってあるそうな。

*2:どんだけパンプキン好きなんだ。