2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧水

たたったが使ってる化粧水ってどこの? めちゃくちゃ気になるよー! 売り切れになるような化粧水…うーん。 山下みたいに『アジア系のシャンプー』とかヒントが欲しい。 あんなトゥルットゥルなお肌が化粧水なしだったなんてすごいよ。 ネタをスタッフさんに…

キャー

いつもかわいいんだけど今日のたたったもホントにかわいい。 増田くんは自分で帽子が似合わないのわかってるんだね。偉い子いい子! やっぱり好きだなぁ、なんてきもちわるいけどしみじみ思ってしまった今日のたたった。 キャー(はぁと)ってホントにかわいい…

シゲ猫復活

わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい(^^)Y*1 ホントに戻ってきた! どうせならレギュラー化して週二くらいにしてくれればいいのに。 ドラマないのに毎日じゃかわいそうだよ…! NEWS復活間際の年末までなんて粋な計らい! 今…

オロナミンCM

R

うっかりしてた。 明日までだったね…! 早く調べて捕獲しとけばよかった。 わたしの会社で使ってるパソコンは古くて、ハイテクな大塚製薬のサイト文字化けします…。 明日のおもいっきりてれびとわいどすくらんぶる! 30秒ver.やらなかったらヘコむなー。

時代劇

白虎隊ですか…。 なんか、山下が白虎隊って萌えるんだけど。わたしだけ? 意外だけどこういうの初めてだったんだねー! ぴーちゃんの着物姿想像したらホント萌えだった! サマリの新撰組衣装もよかったよねー。 でも白虎隊だからね…どうなんだろう。

仙台サヤエン映像

アドレス変えてからほとんどマガがこなくなってしまって…当然だね(笑) マガを探していたんですよ。 そうしたらねー、仙台30日に撮ったサヤエンドウ映像をCDTVで流してたのを知って! ちなみにその映像も見ちゃいました+。・*゜☆:。.*・゜きゃあ+。・*゜☆:。.…

欲しいものランキング

ますくんがパソコンを…! そんな使いこなせる子にはなって欲しくないなぁ。 まぁipodも使いこなせるようになったから大丈夫でしょ? 何をするのにわかんなくなったの? ところで最近のたたったは、なんか意味深に感じるのは気のせいですか? 準備始まってる…

一番好きなバトン

keronaさんから頂きましたー。 嬉しいです!ありがとうございます♪

なーすあおい

小山が氷枕抱き締めてるとこモエス!! あそこタケシくんドキドキじゃーんって思ったんだけど、 あおいちゃんが寝てるのすぐわかって、小山…(笑)って感じだった。 黄色の救急病棟用?の白衣(って言わないか)着てちょこんって座ってる小山かわいいんだけど! …

久しぶりに

ya3

エントリーしてみる。 翔央と光の小芝居仕立てのハガキ読みがおもしろかった。 前から思ってたけどさ、あの小山の横に座るにゅーすのひとの衣装が本気ダサい…。 手越似合わない!(笑) ライブで太陽が1人で踊ってるとすごくびっくりする。 てか裕翔がかわいい…

ゆーあんどじぇー

ようやくわたしの元にも会員証が届きました! もういやだよこういう会員証は…。 なんでカードじゃダメなの? まぁカードよりは失くすことはなさそうだけどさ。 意外と届くの早かったような?2週間くらい? もう25万人いってました〜…すごいね(笑) こんなにい…

ツキアイゲノムバトン

バトン久しぶりだー。 ゆなから回ってきました。

みょーじょー

M

ゆなが写メくれた! わーいありがとう〜。 ホントにますくんかわいくて萌え苦しいよなにあれ。 絵文字の顔真似が一番ヤバス。 食べながらメール打つますくんとかかわいい!! かなりツボです。早くほしい。 なんだろう、ますくんの表情とか姿勢っていうか屈…

みよじよ&ポポロ

M

昨日は夜歩きに行ったせいか今日は体がガタガタでした…(笑) 情けなさすぎる。 筋肉ないんだなぁってホント痛感した。 ヤバスギルヨ、コレ…。 おかげで岩盤浴行きそびれちゃったよ! かわりに洗車頑張ってしてきたんだけど、ほんとーに疲れました。 またクタ…

メン愛

こやしげてごでバカンスってなにー! ますはいなかったのね。 増田くんは何のお仕事なんだろう…? てごはドラマ終わったのに更新しないと思ってたらバカンスかよ! シゲ慶好きだけどたまにちょっと気持ち悪いくらいですよね…。 てご様すてきー。

最強カラオケソング

今日見ました。 山下髪伸びたね!なんか…かっこよかった(笑) あのメンバーのイニシャル入りジャケットを着て頑張る山下が大好きです☆ やっぱりバストがすごいことになってますねー。 バックはすいません真田しかわかりません。 真田スキーです。 ねぇねぇ今…

久しぶりに

M

zoppさんのブログを覗いてみたら昨日のエントリーで まっすーのこと書いてある!! うれしいねうれしいね。 zoppさんもゴルマイの心配してくれてるー。 もうBEACH ANGELが入ってるチェリッシュって売ってないんだね…。 復活コンに向けてのCDは是非zoppさんに…

ダンドリ。

リピしたいのに出来ていないんですけど、 今みやちゃんからメールがきて、カルロスたん.。:*・゜☆.。:*・゜ ってカルロスたんのこと考えてたの。 よく考えたらさ、卒業しないでブラジル帰っちゃったんだよね。 それってどうなんだろう(笑) お母さんには卒業…

スーパー銭湯

増田くんが行くなんて珍しくない? 一体どんなとこなんだろう…真っ暗って。 腰に手をあてながら牛乳を飲む増田くんはさぞかし男前かと! ていうかホント、増田くんてファン心理をわかっているというか…。 泣きそうになっちゃったよ。 増田くんに力をもらって…

ダンドリ。最終回

今日は隠さないでいってみようかな! 羞恥リアル感想! さやかにチケのこと言われて恥ずかしくてデレデレなカルロスかわいい。 車掌さんの敬礼みたいなやつかわいい。 かなめんを心配して追いかける走り方がなんかアラレちゃん…ひこうき!*1 神社で手を合わ…

餃子

自担がかわいくて萌え死にしそうです…。 ほんっとかわいい。 餃子が好きなのはわかったから! 増田くんは日本一「わーい」が似合う20歳だと思います☆

KちゃんNEWS

今日増田くんだったんですかーーーーーーー!!!!!!! ふぇーん、めっちゃ気抜いてた…。 最後の5分しか聞けませんでした…_| ̄|○ わたしのばかばかばかばか!! 中3で初めて髪染めた増田くん。 金八前?ちょっと悪い役だったからなのかなぁ? でも一寿っ…

演技者。最終回SP

山下出てたの全然知りませんでした(笑) めちゃくちゃかわいーんだよぅ! 希望の頃で黒メッシュだけど本気かわいい。 心配していた家が遠いですが。 草野後ろ姿で映ってたよー! 4回くらい?嬉しかった。 なんかちょっと増田くんが別人(笑) 最近に感じたんだ…

はぴば

J

日付変わっちゃったよー! 北山宏光くん、はっぴばーすでぃ!! 一日遅れですいません。 あんなにかわいいのにもう21歳なんですね。信じられない。 これからも北山くんらしく頑張ってください。 なんかone!でみんなに祝ってもらったらしく、男泣きしたとか…

ウタワラ

J

久しぶりに見たんだけど…途中から。 CM見て絶対見なくちゃと思ってさ! 仁が女の子だっこしてるのがめちゃくちゃかわいかったよー。 あれ、いい。ものすごくいい! 女の子仁にべったりなんだもーん。 最後のコラボのときとか手繋いでたり、女の子がマイクを…

チェリッシュ=NEWS

おはようございます。 今日は久しぶりに土曜出勤です。 わたしは日月と休みですが会社は両方出勤みたいです☆ 事務所は関係ないの〜♪(…)

好きな言葉

DON'T WORRY BE HAPPY(^^)Y もう涙が出そうです。 ケーキ食べたくなったとかー! ケーキの写メ付けてくれればいいのにいいぃぃ。 増田くんってホント、勇気づけてくれるよね…。 しあわせだよー。

改めて

書かせてください。 昨夜書いたやつ何であんなに暗かったのかな?(笑) せっかくのアニバーサリーなのに!

結成記念日

2003年9月15日。

ひとまず

昨日オールアップしたとのことで。 本当にお疲れさまでした。 いろいろな思いは来週に取っておきます。 またプールとか行ってたたったに書いてね。