みよじよ&ポポロ

昨日は夜歩きに行ったせいか今日は体がガタガタでした…(笑)
情けなさすぎる。
筋肉ないんだなぁってホント痛感した。
ヤバスギルヨ、コレ…。
おかげで岩盤浴行きそびれちゃったよ!
かわりに洗車頑張ってしてきたんだけど、ほんとーに疲れました。
またクタクタになっちゃってさっきまで寝てたという…なんか無駄に過ごしちゃってヘコんでます。


不信のときの最終回もヤーもまだ見れてない!
なんかダンドリ。が終わってしまってホントかなしい。
たたったがあるからまだいいけどさー。
もう終わっちゃうね。
てかてご様はもう一週間も更新してないの?
さすがてご様!(笑)
たたったは毎日更新してて偉いなー。


そうそう。
ポポロに小山が載っていないのは知ってたんだけど、増田くんも載ってないみたいで…。
なんかヘコみますねそういうの!
シゲてごは??
ポポロはサイズが好きじゃないから買うのが遠のいてるけど
写真写りホントいいし、好きだったんだよねー。
みょーじょーは評判いいので見たいです。
ポ〇ロの売り上げ落ちればいい(!)
載らないってホントへこむからああぁ!