みょーじょー

ゆなが写メくれた!
わーいありがとう〜。


ホントにますくんかわいくて萌え苦しいよなにあれ。
絵文字の顔真似が一番ヤバス。
食べながらメール打つますくんとかかわいい!!
かなりツボです。早くほしい。
なんだろう、ますくんの表情とか姿勢っていうか屈んでる体勢とかホントいいね。
どうしよう〜早く欲しいよ〜(笑)
あーもうアイドルだな!悔しいけどわたしより仕草とか絶対かわいい。
いや、悔しくないです(笑)
わたしメール打つのは恥ずかしいけど両手なんですよね…
ぴこぴこゲームやってるみたいでいやだ。
そんで、ますくんは右手左手で打ってる写真になってますけど、ホントはどっちなの…?
こういう細かいところが気になるのはきもちわるいですよね、すみません。


「今日小山の桃撮っといて」ってホントかわいい。なんかすごくいい!
小山の桃だよ?花厄じゃないんだよ…!
かわいすぎる、小山の桃!
お母さんも即レス派なのかしら。
わたしも即レス派だからだいじょうぶだよ☆ますくん☆(壊れちゃったみたいです)



あと表紙も見ました(笑)>そのおさん
…買うのも手に取るのも恥ずかしい…な。
10月号でしょ?なのにプールってどういうこと…。
もうアイドル誌手に取るのが羞恥の極みです。
ますくんが表紙ならいくらでも堂々と買っちゃうけどね☆