ツキアイゲノムバトン

バトン久しぶりだー。
ゆなから回ってきました。




001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?



オモテ:ホット

ウラ:ナイト/キャプテン/フィーリング




002.当たってますか?



基本的に自己分析が苦手なひとなので、よくわからない。
多分当たっているんじゃないかと思います。



003.どんな点が当たってるor違ってると思う?



ナイトの『素直で柔順。仲間のために何が出来るか、何をして上げられるか、という発想をします』
ってよく当たってると思う。自分で素直とかは言いたくないけど(笑)
よくしてあげて裏切られるとすごくヘコむ。見返り考えなければいいのにねー。
キャプテンの『礼儀やあいさつ、約束事などとにかく「仁義」にこだわり、
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。』も当たってる。
「仁義」にはうるさいかも…。
でもアネゴ肌ではない気がするの。
年下の友達に「頼ってる」って言われますけど、
わたしかなり甘えたなので、うーん。です。
フィーリングのユルユルもわかるかも。
「いいよいいよ」の寅さん気質もね…。
でも自分の考えに筋が通ってないと嫌なので、一貫性がないってことはない…と自分では思ってます(笑)
そして、ホットですが。
わたしは社交的ではありません。
社交的だったらもっとお友達もいるし彼氏だっているっつーの!(八つ当たり?笑)
『コミュニケーションを好みます。「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。』は合ってるね。うん、大好物よ。
でも仕切り屋じゃないし…単にわがままなだけだとおもー(…)
本音は言えないから人とぶつかることもないです。
言えないで後悔するタイプなので。
かなり頭にきたら言いますけどね?(笑)




004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?



大体ホットかな。あとはスマートも多いかもー。



005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?



マザーいいな。癒し系すてき!



006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人



回せる友達いなーい(笑)
keronaさんよかったらお願いします。
ますくんの夢見たら絶対書きますねー(笑)
あ、あとバトンありがとうございます!
ゆっくり考えて答えます。


やってみたい方は是非どうぞ。
ツキアイゲノム