ゆーあんどじぇー

ようやくわたしの元にも会員証が届きました!
もういやだよこういう会員証は…。
なんでカードじゃダメなの?
まぁカードよりは失くすことはなさそうだけどさ。
意外と届くの早かったような?2週間くらい?
もう25万人いってました〜…すごいね(笑)
こんなにいたらチケ取れないよ〜あー不安。
ほとんどがかつんえいと担なことを祈ります(笑)



てかこの会報ヘコむよ〜。
『グループとしての活動は年内休止という悲しいニュースを〜』って。
なんかすごくむかつくんですけど…。
いくら事務所が出してるとはいえ…なんかねぇ。
ぴーちゃんのジャケットのコメントはよかったけどね☆
これは会報でしか言えないわ(笑)
シゲのビジュアルがいーな!
あーにゅーす肩身せまいせまい。
ねぇこれ間違ってるよね?
ウタバンはふじてれびじゃなーい(笑)


古いネタですみませんでした。