2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星をめざして PV@めざまし

毎日予約しておいてよかったです!(その2)

カレンダー@スッキリ

毎日予約しておいてよかったです!

どうなってるのー

全公演当落確認できるみたいですが広島北海道全滅のひと多いとかねぇなにごと? 誰が一体入れるんだろう…。 わたしの名義で広島取れたみたいです。よかった!*1 初めてゆーじぇーでチケ取れた(笑) ところでえいとさんはびっくりしましたね。 うちにもくるの…

この人バトン

アミコさんから無理矢理回して頂きました。ありがとうございます!*1 *1:図々しくてホントにすみません。ありがとうございました!わたしもいつも楽しく読ませて頂いております。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

ポポロ感想

内容が好みだったのでこっちを買いました〜。 最初のページなんかちょっとおもしろい図だよ(笑) 亮Pがキメキメなのに他の4人は…で。 りょーたんかっこよす! 衣装もかっこいいなぁ。 早くますくんの茶髪見たい。 わたしやっぱり茶髪が好きです。 プロフはメ…

ミッションデリ

M ya3

ますくんだと思わなかったー! そういえば先週のまだ見てなかったです。 ラジコンのネズミを捕まえたらカレーが食べられるというやつ。 で、ヤーはネコの着ぐるみコス。 薮がかわいいよ薮がー! なんだろう最近ヤーはコスするようになったんだね(笑) 好きだ…

けーざい

けいたんがけーざいって! すごいなああ…! 起きてアンテナ見てびっくりしたです。 鳥越さんのイメージがわたしの中ですごくいいので、楽しみです。 ま、とりあえずけいたんはみなさんおっしゃられてますが、『BROWN』が何色かくらいわかるように…ね!*1 *1:…

にゅすコンに行って思ったこと

あれだけ書いといて何を書くんだって話ですが。

星めざ ジャケ写

すごい意外! なんか、普通っぽくてこれならたくさんのひとに手に取ってもらえそう。 ますくんのが相変わらず遠い…小さいのは気にしないでおくね。 DVD楽しみにしてるから! あと来週のオリスタも楽しみー。

ますひつ祝100回

昨日はますひつ、100回だったそうでー。 貴久くんおめでとう☆ わたしは聞けない僻地に住んでいるので、お友達に教えてもらいました。*1 小山に電話してメッセージをもらおうってことだったみたいだけど、 この企画神だね! 最初ますくんの言い方が微妙でプラ…

T

今回バックがMADじゃなくてちびまどということで。 多分拓海を見る余裕はないだろうな〜って思っていたら本当にありませんでした…(笑) 立見の時は近くに来た時とか見てたけど、2部では小山ソロと最後の挨拶の時くらいしか見れなかったなー。 その昔ぶいが着…

メン愛222&こや愛

にゃんにゃんにゃん。 けいたんおめでとうー☆ やっぱり小山はいいですね!*1 楽屋とかそういう話が聞きたかったよ! ゆうやの白のボクサーって一体…と想像しちゃいましたww ますくん、けいたんにいろいろと目標にされてるね☆ そんな小山のおかげで横浜オー…

来週のえむすて

J

じゃにーずじゅにあ! 楽しみだよー!!

クリアファイル

M

やっぱりほしいいいいいいいいいいい! なんで忘れたんだろう…わたしほんとばかじゃないの。 05春はクリアファイルの写りがよすぎて何枚買ったかわからないくらいなのに(…) やっぱりますだくんはかわいかったです。 あとでどうにかしよう…。 ライブフォト…

2ショ写真

そそそ、巷で噂の(本日2回目)ゆうやと書いて神と呼ぶ、のひとのショップ写真すごいですよね。 ヲタクのニーズをわかっているというかなんというか。 しばらく買いに行けそうにないんですけど、 とか言っておいてそのうちふらっと行きそう。 昨年は会う回数…

ヤー番組

J

土曜日18:30からになるんですねー。 ゆーたちとかぶってたからその方がいいかも。 巷で噂のこきたんソロが気になるので、ライブだけでもこれからは見たいのです! 移動と同時に内容も変わってくれるといいなー。 もっとにゅーすを出して…無理ですか。 そう…

れぽ

長すぎたよね。 携帯から読めないとんでもない長さです。 暇つぶし程度に読んで頂けたら…! 修正・追加してます。 これでやっと他の事が書ける! っていうほどのもの書けないですけど。 最近本当に自分ははてな厨だとおもう。

そっかー

R

だから発表なかったのかー。 残念。 次クールに期待しましょう☆

NEWS Concert Tour 2007 in 横浜アリーナ

2/18(日) ・1部 立見Cブロック ・2部 スタンド東10列 脳内メモなので、違うところ&妄想(…)が多々あると思いますが 広い心で読んで頂けると嬉しいです。 思い出したら後日追記するかも。 全体的な感想も後で別エントリにてあげます。

携帯復活しました

でもわたしだけじゃなかったよ…! この会社a○ユーザー少ないからわからない。 まだ壊れられちゃ困るの! でも充電がないのでメール返せません……。 昼休みはメールできなかったから、画面メモ見てにやにやしてた。 ちなみにガチバカやってたころの、ます日記…

NEWSmile

別にNEW素でいいんじゃ…って思いながら投票したこれが決定したんだね。 ちょっとブログタイトルと似てる☆とか嬉しくはなりましたけども…うーん。 昔は順番回ってくるのが長くて遠く感じたんだけどね…。

トピックス

メモしてなかったのに消えたああああああ!!!!!!! バックナンバー残してくれないのですか…。 昨日エントリしようとしたけどショックすぎて(笑) 貴久くんの「く…くましゃん…」がorz わたしあれ1回しか読んでなかったよ。 えむすてのは2回くらい読んだけ…

絶対あきらめない

昨日は変なエントリすいませんでした。 どうしてこうなってしまったのか、詳しくは書けないんですけど NEWS担みんなどうしたら幸せになれるのかなーってもやもやと、ね。 わたしは復活したメンバーの中に担当がいて、 コンも行けてとても幸せなんだと痛感し…

少クラプレミアム

なんかいろいろもやもやしたままなんだけど、どうしようもないくらいNEWSが好きみたいです。 レポも書きたいんだけどとりあえず見たから書きます。

だめだなぁ

解決策はないのに、頭の中が真っ暗です。 この胸の中のもやもやを吐き出してしまっていいのか、それすらも悩んでいてすっごくつらいです。

知らない

ムーブってどこでやってるWSですか?(素) ソロとかまでやったんだよー知らないよーそんなの!!! ちなみにますくんは『♪ぎゅっとしたいよー』のちょうキャワ映像だったみたい。 うわーん、すんすん。しょぼん。 まだWS全部見れてないんですけど、 ズムイ…

17日行動記

自由が丘のスイーツフォレストと、渋谷へお買い物にゆうや担と行ってきました。 きびもちだんごなくなってたよおお! 1/14で終了したそうです…さようならネオシティングルームさん。 2Fでランチとケーキ食べたんだけど、1,000円のランチおいしかった♪ 前から…

今日のNEWSコン

zoppさんも観に来てたんだねー!わぁわぁ。 高橋克典さんと岩下志麻さんしか紹介されなかったけど…すごい豪華だよね。 NEWS、横アリ参戦された方お疲れさまでした!

終わりました

自担が好きすぎてつらい。 どうしてあの子はあんなにキャワなんでしょうかあああああああ! 1部終了後に外出て来てうっかり間近で見れて奇跡起きてしまったよ!!!!! ステージ上で見るのとやっぱり違う。 はぁーん自担かわゆす(*´Д`*)はぁーん 本当にあ…

みんないるかい

星をめざして脳内延々リピです。 歌詞はまだ好きになれないけど、メロディーはやっぱり好きだ…! おはようございます。 新幹線に乗ったらランドに遠足に行く幼稚園児団体車両でした。 …いいなー。 初回入られる方はいっぱいおかえりを言ってあげてくださいね…