今回バックがMADじゃなくてちびまどということで。
多分拓海を見る余裕はないだろうな〜って思っていたら本当にありませんでした…(笑)
立見の時は近くに来た時とか見てたけど、2部では小山ソロと最後の挨拶の時くらいしか見れなかったなー。
その昔ぶいが着ていて、かつんが着ていて、キスマイが着ていて、っていう紫×白のうるとらまんみたいな衣装を着ていたところがありました。
かっこよかったなぁ!
その時の隣はおくぼくんでした。
あとはーなんだろう。
なんとなくズニアを見ると、拓海だったり、おくぼくんだったり、っていうことがありました。
この2人は見つけやすいね!
あっちのレポにも書いたけど、ビチエンでバンダナ振りが今回はなくて、
ズニアはフリーで踊りながら外周を歩くみたいな感じだったんだけど、
おくぼくんはやってくれててー☆
いい子だと思いました。
あとは拓海見てたらハケる時とかに結構ファンサしてて偉いなぁって思った。
手でハート作ってあげてた時とかあって、本当にキャワでした!
いい子だいすきー。
今回は本当に余裕がなくて、翔ちゃんを一目も見れなかったなぁ…。