メン愛222&こや愛

にゃんにゃんにゃん。
けいたんおめでとうー☆
やっぱり小山はいいですね!*1
楽屋とかそういう話が聞きたかったよ!
ゆうやの白のボクサーって一体…と想像しちゃいましたww
ますくん、けいたんにいろいろと目標にされてるね☆
そんな小山のおかげで横浜オーラスのますくんのおぱんつを思い出した。*2
ありがとうこやま!
あとでレポ直すわ。


こや愛の方はシゲがやっぱりよかったよね☆さすが☆
ますくんはちょっと絵文字少なめーだけど、お決まりのあれがかわいい。
そしてゆうやは…ね、どこまで行っちゃうんだろうね。

*1:コンに行くと小山株があがるので今すごいです。

*2:なんかホントすいませんいろいろと。