2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物日記

ねえぇほんとに神々しいよーーー!!!! なんてますくんいい子なんだろうね…。 ますてご、ですが。 ついにきたよー。 ドーナツ写メから待ちに待った!! 食べ物日記☆ それにしてもスコーンのパンまだ食べてるんだね(笑) マスターヒッツで言ってたのは何日…

ガチバカ!#2

ますだくんがかっこよすぎてかわいすぎてむり。なにあのかわいくてかっこいい子。 ますだたかひさってほんとにむり。ボーリングとかところどころますくんの素だった。 かわいすぎた。 あと泣くとことかすごいし、 なんていうか言葉にならないけどほんとうに…

ますてご連載

手越は昨日の更新もあったのに、貴久くんはなかったよーう。 今日はガチバカの撮影ですか? 撮影まで時間あるからってコンビニって。 ピザまんおにぎりかりんとう野菜ジュース…。 わたしピザまん大好きだからなんか嬉しい! 野菜ジュースとかどこまでも健康…

ガチバカ!デー&ますメール

ますくんがますくんがますくんがますくんがますくんが!! かっこいいんですがー!! ふえぇ。言葉にならない。 自担て人間なのかな?(素) 朝ズバ 6時半だったんですか! なのに何!?あのキラキラ加減は…! なんで朝からあんなにキラキラしてるのー!! もは…