つ様@Mステ

J

窓だって予想はしてたけど、池たんのあのかっこよさにはびっくりした。え、いつのまにあんなにかっこよくなったの…!すごい!池たんできる子!ってくらい池田くんに目が奪われてしまったなんてそんなばかな。辰巳の短髪具合にも衝撃。時間があればじっくり見…

からあげクンCM

さっそく音なしで見ましたよー。きゃっわあああ!ていうかりょますだよりょます…!久しぶりにりょますを摂取した気がするよ。この露出が少ない中、ローソンさんには本当に感謝です。ありがとうございます。公共の電波でりょますが!!!…って並んでるだけな…

プレお写真

T

拓海の欲しいなあ><と呟いていたら、あやちゃんのご好意により手にすることができました。改めてあやちゃんありがとうね!陵くんのも買ってきてもらったんだけど、その時のわたしのオーダーひどいよ。「歯茎が出てなかったらお願い」だもん。ひどいにも程…

やっと買った

love the world(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 21人 クリック: 476回この商品を含むブログ (350件) を見る買うつもりは全然なくて通常盤借りよ…

ブランチ

ワイプがのっちに被ってるううう!最後の方とか被りすぎだから、そういう時はワイプ消してもらってもいいですかね^^ PVのチュチュチュ!がかわいい!わたしまだCD買ってないんだけど(…)チュチュチュかわいいなぁ。振り付けの先生の話の時のかしゆかがよか…

こんなんやってみました。WS

ズーミン予約し忘れたああ><と思ったら7時台のめざましでもやってくれてたんですね。よかった!そのおかげで見られました〜。シゲ金パかっこいいよ!素でかっこいい!って思わずつぶやいちゃった。あ、お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね><怪我のな…

しょーくらin大阪

ちょっとあの衣装暑い!とか思ってしまいました。でも白かわいいー。MCがちょっと長めだった気がするのは気のせいかな?小山がシゲのことを笑い話にしようとすると、ますくんが小山のかっこわるい話をしだすところが好きです。結構見るよねこういう図。その…

love the world

この週末の露出は超満足でした!NEWSもこれくらい出てくれないと…もごもご。特にMフェアとMステがよかったので少しだけ言及を。 Mステ リアルタイムでは見られなかったんだけど、アミコさんのとこで読んで、すでにわあぁってなってました。1位本当におめでと…

ハピバ!

C

健翔お誕生日おめでとう.。:*・゜☆.。:*・゜16歳ですって!めきめきとかっこよくなっていく健翔から目が離せません。これからもちびまどで癒しの存在でいてください。健翔のダンススキルが上がるようなお仕事が、これからありますように!笑顔が溢れる年になり…

PZ行きたい><

T

パンフの拓海を見せて頂いたのですが*1、ちょおおおおおかっこよくて涙目です。゜(゜´Д`゜)゜。拓海かっこよすぎる。そしてすっっっっごく!いい顔してるよー。ここ数年で一番の写真写りなんじゃないかと。ほんっとにかっこいい!青いお山にのぼりたいよう…

少クラin大阪

はてすたいっぱいありがとうございますー!やっぱりますくんは愛されてますね〜(*´∀`*)祝ってもらえて自分のことのように嬉しいです!

Special day!

M

たかひさくん、22歳のお誕生日おめでとうございます!

アイアイ傘@堂本兄弟

期待通りおもしろかったー。好きな人を射止めるセリフ、ますたんちょおおおおかわいい+。・*゜☆:。.*・゜きゃわー+。・*゜☆:。.*・゜できないから「君は僕の豚まん…」とか言っちゃうんだよね☆かあわいいねええええ。どっちがいいかなの手振りがかわいいー。…

アイアイ傘しようぜ…

そりゃ、きゃーっ!ですよ。朝からかっこいいますたんを見れてご機嫌です。それ以外はかわいいね!手越の髪色落ち着いた?

アイアイ傘@へいへいへい

引っ越ししてきたばかりで録画ができてるのかどうかよくわからない><

北山玉森@裸少

J

きたやまくんが出るというので録画しました。あっごめん訂正。北山が玉森と出るというので録画しました。玉森初登場おめ!正直に告白すると、チャンネルロックと天秤にかけて裸少はビデオで予約してたんだけど、地震でチャンネルロックはなくなったので裸少…

アイアイ傘@Mステ

このカテ使うの超久しぶり!実況してみました。

バトン

イルさん(id:hello25)から回して頂きました〜ありがとうございます!遅くなってすみません><バトン関係はもう回してもらえないと思っていたので(笑)嬉しかったですー。暖色系はよく言われますが嬉しいです〜ありがとうございます♪

clapお返事

res

お星様ありがとうございまーす。本当に嬉しいです><*ひとつひとつにお返事を書きたいくらい嬉しいです♪では拍手レスです。

少クラ

T C J

りゅせはほんと、なにげにいつもいい位置にいるよねっ><羨ましいなぁ><そして竜さんセンターだった時あったよね?EDかな?拓海がやたらぴょこぴょこしててかわいいー(*´∀`*)って思ったら大河はそれ以上だったwかわいい!恥ずかしい言葉のやつはさすが宮…

5周年

T

拓海くん、5周年おめでとうー+。・*゜☆:。.*・゜って一日遅れてしまったけど…!拓海が頑張って踊ってる姿を見るのが大好きです。これからもちびまどで楽しそうに踊る拓海を応援します(*´∀`)

しつこく少クラ

C

わーいお星様ありがとうございまーす!ほんとに楽しかったので久しぶりに少クラをリピしました。何ヵ月かぶりに編集までしちゃったよ!わたしえらい!顔が(*´∀`*)←こんな風になりながら編集したやつを見ました。あーたのしいなああ。おっさんフレッシュずに…

少クラ

T C J

たのしいいいいい!

clapお返事

res

暑いですね…アイス食べたい><!大した更新もしないのにお星様ありがとうございます!本当に嬉しいです〜。こんな更新ペースなので、拍手を外させて頂きました。今までコメント下さった方、拍手して下さった方、本当にありがとうございました。変わりと言っ…

池ポチャ祭り

超ーーーーーーおもしろかったです。ゆうや天才!(笑)あの3人っていうのがよかったよねー。あー久しぶりにこんなに笑った。もっとゆうやの上から目線が世間に知れ渡ればいいと思うよ。ゆうやは神!あの髪色でもやっぱりかっこよかったね。スノボのカット割り…

あ、

J

田口くんは何故キャップをかぶってしまったんですか。何故ハーパン…。今の田口くんは全力で推せると思ってたのに><キャップいらないよ><なんだっけ、わたしの好きだった田口ソロが見たくなったんだけどあの曲なんだっけ。

たもすて&滝つ会報

J

じゃんぷさんのバックを見てぼーいずさんの成長具合にヲバはびっくりです。さくちゃんが全力で笑顔だったのは嬉しかった+。・*゜☆:。.*・゜しあわせ分けてもらえたみたい!だてがすごいかっこよくなった!とかほんと親戚のおばちゃんかわたしは。かつんはキ…

SUMMER TIME

SUMMER TIME(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/05/08メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (60件) を見るSUMMER TIMEアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメ…

clapお返事

res

星が!数字になってる!!!お星様付けてくださったみなさま、本当にありがとうございます。わー恐縮ですううう><心配してくれたお友達からも電話もらったりして…本当にうれしかったです。その電話でてごますちゃんの妄想をしてゆんゆんしたりしたので、あ…

お知らせ

突然ではありますが、先日増田担を降りました。まさかこんな日が来るなんて自分でも思っていませんでしたが。2.5次元にただハマってるだけかと思ったら、気付かないうちに佐藤健くんにすっころんでしまいました。増田くんが嫌いになったわけではなく、たける…