2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレお写真

T

拓海の欲しいなあ><と呟いていたら、あやちゃんのご好意により手にすることができました。改めてあやちゃんありがとうね!陵くんのも買ってきてもらったんだけど、その時のわたしのオーダーひどいよ。「歯茎が出てなかったらお願い」だもん。ひどいにも程…

やっと買った

love the world(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 21人 クリック: 476回この商品を含むブログ (350件) を見る買うつもりは全然なくて通常盤借りよ…

ブランチ

ワイプがのっちに被ってるううう!最後の方とか被りすぎだから、そういう時はワイプ消してもらってもいいですかね^^ PVのチュチュチュ!がかわいい!わたしまだCD買ってないんだけど(…)チュチュチュかわいいなぁ。振り付けの先生の話の時のかしゆかがよか…

こんなんやってみました。WS

ズーミン予約し忘れたああ><と思ったら7時台のめざましでもやってくれてたんですね。よかった!そのおかげで見られました〜。シゲ金パかっこいいよ!素でかっこいい!って思わずつぶやいちゃった。あ、お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね><怪我のな…

しょーくらin大阪

ちょっとあの衣装暑い!とか思ってしまいました。でも白かわいいー。MCがちょっと長めだった気がするのは気のせいかな?小山がシゲのことを笑い話にしようとすると、ますくんが小山のかっこわるい話をしだすところが好きです。結構見るよねこういう図。その…

love the world

この週末の露出は超満足でした!NEWSもこれくらい出てくれないと…もごもご。特にMフェアとMステがよかったので少しだけ言及を。 Mステ リアルタイムでは見られなかったんだけど、アミコさんのとこで読んで、すでにわあぁってなってました。1位本当におめでと…

ハピバ!

C

健翔お誕生日おめでとう.。:*・゜☆.。:*・゜16歳ですって!めきめきとかっこよくなっていく健翔から目が離せません。これからもちびまどで癒しの存在でいてください。健翔のダンススキルが上がるようなお仕事が、これからありますように!笑顔が溢れる年になり…

PZ行きたい><

T

パンフの拓海を見せて頂いたのですが*1、ちょおおおおおかっこよくて涙目です。゜(゜´Д`゜)゜。拓海かっこよすぎる。そしてすっっっっごく!いい顔してるよー。ここ数年で一番の写真写りなんじゃないかと。ほんっとにかっこいい!青いお山にのぼりたいよう…

少クラin大阪

はてすたいっぱいありがとうございますー!やっぱりますくんは愛されてますね〜(*´∀`*)祝ってもらえて自分のことのように嬉しいです!

Special day!

M

たかひさくん、22歳のお誕生日おめでとうございます!