少クラin大阪

はてすたいっぱいありがとうございますー!やっぱりますくんは愛されてますね〜(*´∀`*)祝ってもらえて自分のことのように嬉しいです!


ますくんの衣装がすごいwwwどこに売ってるんですかあのハート柄のシャツ…。アイアイ傘はちょっと久しぶりに聴いたので、なんか大丈夫かなってドキドキしてしまったよ!なぜかね!手越の衣装が好きだな〜。あの羽織ってるやつが好きです。そしてずにあリーグ。腕相撲きたー!!!小山ありがとう小山。増田って呼ぶのがやっぱり嫌だけど。かっこいいますくんが久しぶりに見られて嬉しいです。ますくんかっこいいよーほんとにかっこいい。あの雄叫びみたいな喜び方を久しぶりに見た。うれしい!前にテレビで腕相撲やったことってあったっけ?あれは仁だっけ。それにしてもますくんかっこよかったあ。連呼してすいません、あそこばっかりをリピします。あ、ひとつ思ったんだけど、ふつう右手を腕まくりするんじゃないの?違うのかな(笑)あの左手の筋肉具合が超かっこよくて満足なんですけどねー。あとわたし、ますくんの黒タンク姿が見たいんです。もうしばらく見てないから夏にコンサートやってくれないと困るの。あやちゃんが書いてたけど、ほんとガチでアクセントダンスをやって欲しいです。そろそろどうですか。話それちゃった。プラハなん
てやったんだねー。てか小山やだ…黒い…腕が太いやだ!アイコラだよね?(まがお)下半身はともかく首下の上半身はアイコラだよ…。ほっそいうっすい小山が好きなんだけどなぁ。来週もてごますいるんだよね?