2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

an・an

M

今更ですが読んでます。 このソロページのじたんが恐ろしく好みすぎて、軽く眩暈がするのですがどうしたら。 この上目遣いと口がちょっと開いてるのがたまらなく好き! あともちろん右手の血管ー!!!!喉仏! ほんっとにたまらないわああああこの表情! 「…

気になったこと

返金ハガキの宛先、Jnetだと「NEWS 不要」係、なんですね(笑)なにそれー! YJメールできたのは、「NEWS東京 返金希望」係、だったのでえええなんで!と驚いていたところです。 簡略しすぎ…。

clapお返事

res

最近毎日のように頂けて本当に嬉しいですー。 拍手だけの方もありがとうございます!

横浜当落結果

昼前から電話をかけていましたが全く繋らず、最初に繋ったのは昼休みでした。 しかも2回連続で。 その後お昼食べて、あまりに事務所が寒いのでエアコンのフィルター掃除をしました。 その後にかけたけどなかなか繋らず…みんな何やってるひとなの?(自分は) …

clapお返事

res

ぽちぽちだけの方も本当にありがとうございます! 横浜当落については夜にでも書きます。 とりあえず、みんなありがとうううう!

11/29!

T

拓海お誕生日おめでとう・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ 16歳ですねー。 やっと、年齢が追いついてきたというか(笑) 顔がわりと童顔*1なのに男っぽくて。 大人びて見える時もあり、わたしはそんな拓海にいつもドキドキさせられます。 どんな状況…

clapお返事

res

最近拍手だけでももらうようになって嬉しいですー。 とっても励みになります。ありがとうございます!

きっとなんとかなるさ

一日経って少し頭の中の整理がつきました。 朝、なんとかなるさを聞いたら どんなことがあっても大丈夫って思えたよ。 試金石って言われるのはやっぱり納得いかなかったけど、 webのトピックス読んだら、本人たちも不安なんだなーって思って。 これからも変…

一安心

YJメールきましたね。 ハガキ出せばお金返してくれるって!!!よかった!!! 仕事中に読んだのでイマイチ理解できなかったけど、 そこだけはわかりました(笑) よかったーーーーー。 世の中悪いことばかりじゃ困っちゃうよね! 返金してボビイのパレット…

どーむ…

朝からどんよりです。最悪な目覚めです。 正直な気持ちを書きたいので、畳みます。

神州一味噌

M

今更ながらBGMミソスープCM捕獲しました。いえーい! ここのところ結構見掛けて、捕獲したいなーと思っていたのですが どこを張ったらいいか全くわからず…。 毎日予約してるイブニング5でSPだけど捕獲したよ! いいんだSPでも!(強がりだよ) 実はわたしてご…

clapお返事

res

昨日今日とぽちぽちいっぱい頂きましてありがとうございまーす! とっても嬉しいです。

pacific感想「ゴメジュリ」

あとで書くって言って書かないタイプの人間です。 どうもこんばんは! つまりは極度の面倒くさがり! しゃばけをまだ見ていない、空気読めない増田担の感想です。

ファミリーズ

J

ちょっと最近楽しいです。*1 ライブはマッ/チメドレー。 だてのアクロがアップでした。 最近ホントに映り込みキングですね。 さっくんが相変わらず王子様みたいで素敵でした。 何あの色気…。 しょーちゃんはいなかった気がするのですが。 もう真矢さんが素敵…

けーちゃんにゅうす

今更です。 そしていつものリアルタイムレポは諦めました。 半分寝ていたのでよく覚えていませんっ…。 小山に「来んなよっ」*1って言われていたのと 徳永秀明さんの曲がお気に入りっていうのだけは覚えます。 あとなんか、メンバーを選ぶやつあったよね? あ…

女性自身

21時半にメールしたのにエラーだったよおおおおお! 何で!2回も送ったのに。ぷんすか。 篠山紀/信?ふぅ〜ん…週刊誌だから*1あとで見ればいいよねーって思っていたら、 りょのひとから早く見たらいいって言われたのでさっき買ってきました。 最近のわたしの…

あの子のことがもっと知りたいバトン

みいさん(id:nclipping)と、ちろるさん(id:screeeeeam)から頂きましたー。 ありがとうございます! わたしなんかをご指名してくださって嬉しいです。 まままままさか、ちろるさんから頂けるとは…! 張り切って答えさせて頂きます☆ ‖‖あの子のことがもっと知…

はいへいせい

J

略しようがなくて困るこの番組タイトル…。 今日のライブはかなり満足!! しょーちゃんアップがあったし☆ 癒されたよ〜。 いっきも相変わらずちっちゃくてしゃかりき気味で。 おなかチラにきゃー☆ってなってごめんね。(へんたいで) さっくんは王子様みたいで…

clapお返事

res

ワンクラップだけの方もありがとうございますー! そしてラジオレポにお星様付けて頂きましてありがとうございます! わたしの生きる活力になっております☆

次のリリースはいつかな妄想

暇すぎてねっとさーふぃんも飽きて、 ♪想像してみろ〜(@家が遠い)ということで記してみる。

ドキドキ止まらない

M

今日は帰ったら滝つ当落確認っと。 バック…どうなんですかね……。 さっきhanaさん(id:hanana84)*1のとこで自己紹介工場*2なるものを見まして、 自分はおもしろくなかったのですが、じたんでやったらおもしろかったので載せます。 キスする時顔が変になるまっ…

きーめたっ

今や唯一の同担友Eちゃんと相談した結果、web通販は買わない事にしました。 来年一緒に行って選りすぐるんだーい。 これでまた楽しみが1つ増えましたよ。

お写真

やっと見られました。 うーんどうしようかな。 金欠中なのでweeeekオフショだけにしようかと思ってるのですが、 実際に見てから欲しいから見送ろうかなああああ。 集合はりょますあるから欲しいんですけれど。 あの小さい画像を凝視した必死なひとです。 り…

じゃんぷCM

昨夜捕獲できましたー。 小山もりょうたむもかわいい! ていうか小山がかわいいいいいいい。 ジャンプしたりちょこちょこしたりホントかわいいねけいたんは。 あと赤がとても似合うと思います。 りょうたむの声ホント好きだなぁ…。 ますくんの次に好きです。

にゅうすまいる

ますだくんは本当にアイドルの鑑です…! 癒される…笑顔になれるとともに涙腺が緩む。疲れているんですね。 3割増どころか5割増くらいで行くよ! ますくんのためならどこへだって、地球の裏側だって行くんだからー! 今日は小学生の頃の、くまさんみたいなた…

11/14!

J

やまりょーちゃんお誕生日おめでとう.。:*・゜☆.。:*・゜ ついにというかやっとというか、18歳ですね。 やらユニでの活躍も超2楽しみにしております! 好感度UP!2すぎて、しょーくらに楽しみが増えました。 ありがとうたっきー。 Tいちょさんのエントリ見るま…

うーるとーら!

J

めざましのスポーツコーナーにて、 キューバのキャプテンが知念たんお気に入り☆だそうでコメントがありました。 「選んでくれてありがとうございます! できれば(日本戦は)優しくしてください。」 みたいなことを言っていましたよー。うろ覚え。 噛み噛みだ…

ゆーかん

ぎゃー! 小山がじんを殴った!楽しみ! アカサギみたいな役なの? ていうか鎖骨触られたじんにひどく萌えました。 本編は明日以降に見ます。 すっかり抜けちゃってたんだよね…。

W1位

weeeekとpacific1位ってことでおめでとうー! ぐりーーーーんさんのおかげで一般受けする曲になって本当によかったです。 星めざのあとのリリースが底抜けに明るい曲でうれしい。 そういえば感想全く書いてないや…。 最近、洗濯物を畳みながらpacificするの…

しょーくら

C

とりあえずちびまど(というかいなぴ拓海)いたんですね!わーい! しかもしかも、竜くんもいたんですね!わーい! 大河の名前見ないけど、いなかったのかな…? とりあえず、竜くん見れるねよかったね☆>74担のひとw ナチュサンをリピしたいのですがまだ出…