次のリリースはいつかな妄想

暇すぎてねっとさーふぃんも飽きて、
♪想像してみろ〜(@家が遠い)ということで記してみる。


まず曲は絶対スノエクだよね。ウフフアハハ。
c/wは既存曲なしで新曲でお願いしたい。
だがしがし、踊る系は必ず一曲入れて頂きたい。
ヘッドセット付けて踊るような曲をね!ゾヒ!(ヘッドセット好きだなわたしも)
あとはネタ曲みたいのあったらどうかな。
NANDE×2 DAMEみたいにコンでやったらかわゆすぎて萌え死ぬ><みたいなのを
また違うテイストで作って欲しいのです。
まぁぶっちゃけスノエクさえ聴ければそれでいいのですが。
それで一枚で3度おいしい☆くらいのクオリティだとラッキーだなぁ!みたいな感じです。
リリース日は、ツアーが終わって寂しくて抜け殻になってる時がいいから2月中旬か末ですかね。
ホントは3ヶ月連続リリース!とかaイベ並みのことをしてくれてもいいんだよ、JEたん☆とか思うんだけど
JEたんそんな冒険しないもんね…。
いや確実でいいんですけれど。
でもあるであろう春コンにはスノエクじゃない曲をどどん、と披露してもらいたいですしねー><
と、妄想は止まりません。
ツアーまでわたしどうしたらいいの><と途方に暮れております…。
そういえばこやますのディアフレンズ聴けたかもしれないっていうか聴けたんだよなぁorz
チェックが甘かったよ〜すんすん。


あとデザイン変えたんですけど、
クリスマス終わっても絶対このままだよ。その自信だけはありますっ!
正月しめ飾りの替わりのリースだよ☆とかでもありかなあ…うん。