2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メン愛276

やっぱりこやます愛は復活しなかった。 そんなかわいいの一言じゃわたし全然萌えないんだからね! もうハートマークとか使ってくれないんだあああ

まちマスメッセ

ま す だ く ん は ア イ ド ル の 鏡 で す 。 どこまで夢中にさせる気なのっ。もうー。 怖かったら…のくだりが好きすぎます。 気持ち悪いほどに好きなんですがどうしたらいいですか…!

RUSS-Kを集めろ!その2

ますてごきたー! ますくんのポージング超キャワ!! RUSS-Kを集めろ!のあとのはしゃぎっぷりが本当にかわゆくてにやにやが止まりません。 ますたんって本当にかわいいねええ・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜ 明日はこやきどだよね。わほーい! …

幽惑ドライブ

M

家族に一緒に見てもらうつもりが、ますくんの始まった時にはみんないないんだよ! 一緒に見てって言ったのに逃げたひといるし! 怖いです…。 DVDに落としても絶対見ないと思うんだけど(…) ますくんのビジュアル最高潮でした。 最初ちょっと見逃しちゃったか…

好きなじゅにあ10人の平均年齢

さぁ流行りに乗っかってみますよ! ますたんのほん怖出番待ちを紛らわせるために書いていたのですが、始まってしまってぎゃー!です。 怖いものは怖いいいいい><

わたしの好きなじゅにあ

J

流行に乗ってみようと10人選出しているのですが*1、難しいね…。 ちびまど入れたら全然枠足りないよ。 *1:レポ優先だと思ってたけど、今暇なので。仕事中だけど。笑

RUSS-K 今日の収穫

#01が2個だけ。 何これ(笑) 自分で捕獲するまではサイト見ないって決めたんだあああ><*1 *1:変なプライド

お疲れさまでした!

ますたん、まちマスお疲れさまでした! 初めての一人舞台。 初めて尽くしで大変だったと思います。 この仕事を終えて、またますくんは素晴らしいものを得て。 もっともっと輝いていくんだろうなぁと思います。 本当にお疲れさまでした! しげこや今日観に来…

久々お花畑

ますたんは笑顔いっぱいで頑張ってるかなー。 って、完全に燃え尽き症候群で新大久保に魂飛ばしながら仕事してます。 ますたんが頑張ってるからわたしも頑張るって決めたの>< …。 ヲタ卒どころか余計痛くなってます。 どうしようね☆ あんなにかわいくてた…

web clapおへんじ

いつもありがとうございまーす!

RUSS-Kを集めろ!

ってことで今日は日テレを。 #06 ×2、#05、#01捕獲できました。 は、早くかわゆいますたんが見たいんだよ…! 平日は時刻表示ある番組多いからあんまり期待できないなー。 土曜深夜のテレ東で全パターンやったそうなので、それを待ちます。 それにしても本…

ゆーたち

J

RUSS-K捕獲のために今日は日テレを撮ってたんですが、 アンテナ見てたらひろみつが演技ーとのことで。 うまく撮れてたので(RUSS-Kじゃなくてひろみつが)見てみました。ら。 ひろみつかっこいい…!! 相変わらずうざったい髪の長さで暑苦しいけど*1 杉田さん…

うああ

Webのまちマスレポの要所を書き留めようと、 今までのを(たたったとか)見返してたんだけど……… にしきどくんがますくんのこと書いてくれたやつがない…!! 小山のはあるのに!(笑)*1 えーんどこやっちゃったんだろう! 血眼で探して来る…!(真顔) 【追記】 あ…

イノなき

ああ本当にイノッチは良い先輩です…! わたし的に「あいつかわいいな〜」って言ってもらえてにやにやです。 まっすーもこれ読んで安心してるといいなー。 ていうか、まちマス期間中に連載して欲しかった。 23日から28日までとか超短期間でもいいからー。 手…

そういえば

J

今日のまちマス1部にイノッチが観に来てました。 イノッチ超いけめんだった…! わたしはVならイノッチ推しなのでひっそりこっそりと嬉しかったです。 カテコではフゥー!とか言ってくれてました(笑) 良い先輩です。

まちマス行ってきたよ

M

本当に楽しかったです! 萌え死んで今ようやく生き返りました。 しあわせだー、って今日何回言ったかわかりません。 あんなに長い時間、涙でますくんが見えなかったことも今までなかったよ。 まっすーは、努力の人。 本当に見習いたいです。 そんなますくん…

まちマス@めざまし

M

まだ確認できてないけど、めざましだけでした? 今朝は起きたら母に 「ますくんのやってたよー!かーわいいね!!明日あれ行くんでしょ?いいな〜」 って予想外なことを言われました(笑)*1 7時台で見たら本当にキャワで! あーもうどうしよう。 わたし明日本…

web clapおへんじ

拍手だけの方もありがとうございますー。 遅くなってごめんなさい!

もういっちょ!

胃が痛くて眠れません。 きっと食べ過ぎのせいかな☆(…) 目を瞑るとRUSS-Kの映像が流れる素敵な脳内HDDなんですが、 冬ver.のCMもあるんだよねえ…!? 今からわくてかです。 だってそしたらりょますだもん。 こやきどが羨しくて、こやきど厨の方達を微笑まし…

RUSS-K WS

やーっと見れたよおお! 更新しばらくお休みしようかと思ってたんですけど、これは無理ですね! ズーミン ちょ、こやきどもえるんですが…!! 座ってモニターチェックしてる?時はりょますでわああああ!!ってなりました。 すいません、粘着りょます厨なも…

web clapおへんじ

お返事ですー。

ハピバ♪

竜さんお誕生日おめでとうございます! ちびまどの誕生日と入所日は祝う気満々で手帳にも書いていたのに、 すっかり抜け落ちていました…ちかさん*1のとこ見て思い出した! 16歳かー。 竜くんはすっごく細くてもっと肉つけた方がいいんじゃないの!?っていつ…

茶髪デビュー

T

教えて頂いたのですが、拓海が茶髪って…! 早く見たいいいいいいいいいい>< え、みんな知ってた? いつ茶髪にしたんだよおおお>< 拓海はずっと黒髪だと勝手に思っていたのに!(笑) まさか竜くんより先に染めるとはー。 あーでも楽しみ♪絶対茶髪でも男前…

メン愛273

なんだかメン愛に触れるの久しぶりな気がする(笑) 触れてないけどちゃんと読んでます。 ましゅだ、にやられました。 こやまかわいいなあああああああ 2人でアイスってことは、ますくんはリハとかしてたのかなー。 もうすぐですね。 すっごく楽しみ! だけど…

拝啓 拓海くん

T

お元気ですか。 OTKは相変わらず夜な夜なPumpkinとゴメジュリをリピしています。 ゴメジュリを見る度に、おくぼー!けんと!!! 竜くんwwってなるんですが、 拓海の踊るゴメジュリが見たくて見たくてたまりません。 あーあーあー本当に後悔…どこ見ていた…

web clapおへんじ

拍手だけの方もありがとうございます! お気軽にコメント残してくださいませー。

過去ログ漁ってたら

04年6月のブログにも「小山と付き合いたい」って真顔で書いてたwww

14・15日行動記録

特に何も面白くないけど書き残すです。

おしゃれヘアカタログ

目下、小山推しのわたしなので是非とも買いたいと思います。 にしきどのひとと遊んだ時に何回「こやまかっこいいいいい」と言ったかわからないよ。

web clapおへんじ

拍手だけの方もありがとうございますー。 励みになります!