RUSS-K WS

やーっと見れたよおお!
更新しばらくお休みしようかと思ってたんですけど、これは無理ですね!

ちょ、こやきどもえるんですが…!!
座ってモニターチェックしてる?時はりょますでわああああ!!ってなりました。
すいません、粘着りょます厨なもんで隣同士なだけで嬉しいんです。
ますだくんの右手超かっこいい……………(´;ω;`)
ぴょんぴょんしてるますたん超キャワ♪
あーますたんらしいなぁ☆ってこっちまで笑顔になっちゃうよー。
ますてごのは、本当にキャワ!!
手越に誘われて踊り出すとこがかわいすぎるよー。
ますてごやっぱりいいな。って思いました。
こやきどは、りょうたむがちょっと下がった時に小山を見てるのがもえる!

  • めざまし

山下のコメントあり。
お辞儀してるますたんがかわいいよー。
3人ver.も超かわいい!
にゅすDVDのアクセントダンスでやってたようなことしてたね、小山下。
それを指差すますたんのかわゆさったらないよ!
ぴょんぴょんしまくるりょうたむがかわいかった(笑)

  • 2時っちゃお

あ、今気付いたんだけど山下がけんぞーヘアじゃない…!
もういっちょ!のますたんかわいいなあああ。でれでれ。
スタジオ入りも映ってた。
しげますかわいいな。


さっきから、Weeeek*1歌ってると、かつんのしーせっどになっちゃうんだけどわたしだけですか?
やっぱりNEWSはキャワキャワなアイドルだね・゜゜・*:.。.:*・+゜・゜゜・*:.。.:*・+゜
しあわせだー。
あと手越、若旦那おめでとう!
あのヅラ姿見ると、3年前と顔変わってないな〜って思った(笑)
そしてますたん、初日お疲れさまでした。
どうだったのかな?
アンテナ見る限り、わたしは生きて帰れなさそうですね。
今から緊張する!
25日に2回入ってきます。
明日も自信持って頑張ってねますくん!

*1:eは何個?