web clapおへんじ

お返事ですー。
>パルチさん
初めまして!コメントありがとうございますー!
いつも読ませて頂いております。
DVDのおくぼ、本当に素晴らしいですよねー!
にゅすにっぽんのおくぼは、美人さんでときめきます♪
おくぼ担さんに映り込みで満足して頂けて、NEWS担としてはとても嬉しいです(笑)
また是非遊びに来てくださいませ!わたしも行かせて頂きますー。


>まなみさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
反応頂けてうれしいですー!
ちびまど本当にかわいいですよねえええ!
破壊力ありまくりですよ…全く想像つかないのですが、
今からどっきどきです><
また是非遊びに来てくださいませ!
ちびまど話をしたいですー!
よかったら、誰推しなのか教えてください(笑)