2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

clapお返事

res

暑いですね…アイス食べたい><!大した更新もしないのにお星様ありがとうございます!本当に嬉しいです〜。こんな更新ペースなので、拍手を外させて頂きました。今までコメント下さった方、拍手して下さった方、本当にありがとうございました。変わりと言っ…

池ポチャ祭り

超ーーーーーーおもしろかったです。ゆうや天才!(笑)あの3人っていうのがよかったよねー。あー久しぶりにこんなに笑った。もっとゆうやの上から目線が世間に知れ渡ればいいと思うよ。ゆうやは神!あの髪色でもやっぱりかっこよかったね。スノボのカット割り…

あ、

J

田口くんは何故キャップをかぶってしまったんですか。何故ハーパン…。今の田口くんは全力で推せると思ってたのに><キャップいらないよ><なんだっけ、わたしの好きだった田口ソロが見たくなったんだけどあの曲なんだっけ。

たもすて&滝つ会報

J

じゃんぷさんのバックを見てぼーいずさんの成長具合にヲバはびっくりです。さくちゃんが全力で笑顔だったのは嬉しかった+。・*゜☆:。.*・゜しあわせ分けてもらえたみたい!だてがすごいかっこよくなった!とかほんと親戚のおばちゃんかわたしは。かつんはキ…

SUMMER TIME

SUMMER TIME(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/05/08メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (60件) を見るSUMMER TIMEアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメ…

clapお返事

res

星が!数字になってる!!!お星様付けてくださったみなさま、本当にありがとうございます。わー恐縮ですううう><心配してくれたお友達からも電話もらったりして…本当にうれしかったです。その電話でてごますちゃんの妄想をしてゆんゆんしたりしたので、あ…

お知らせ

突然ではありますが、先日増田担を降りました。まさかこんな日が来るなんて自分でも思っていませんでしたが。2.5次元にただハマってるだけかと思ったら、気付かないうちに佐藤健くんにすっころんでしまいました。増田くんが嫌いになったわけではなく、たける…

clapお返事

res

わー!お星様たくさんありがとうございます!恐縮です本当にすいません><ありがとうございます〜。シン君にもらえたのも嬉しかったです(笑)では遅くなってしまいましたがお返事です!すみません><拍手だけの方もありがとうございます!

しょくら

C

とりあえずこれだけは言わせて。

ブランチ

そろそろかなーって思ってかけたらちょうどNEWSだった!なんか嬉しいです。

Mステリピ

M

自分でもびっくりするくらいますたんにゆんゆんしています。だってリピとかしたもん!最近ではめずらしい!ほんっとーにかわいかったから。トップ短めっていうのが好きなんだよな〜。茶髪じゃなきゃいやだけど。ああほんとうにかわいいです。これがサマタイ…

サマタイ@Mステ

うわああああああぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。

魔王

J

ってあの魔王なの!?びっくりした。シン君(未だに抜けないこの呼び方)の魔王ですか…!えええー。全部見るのがつらくてあんまり見てないけど(毎日やってたしね)、正直ラストがひどくてげんなりだったんだけどな…(笑)まぁわたしがあんまりこういう話好きじゃ…

少クラ

T C

ようやくですが、さらーっと見ました。ちびまどがあの紫ホストスーツを!!!!!!!!!!!!!一番似合ってるのは大河かな?いなぴも似合ってる〜健翔もりゅせも似合ってる☆竜さんは一世風靡☆拓海は正直似合わないとおもう(笑)てかチカラのフルver.を聞…

サマタイメール

りょうたむ別人(笑)誰(笑)かわいいけどっ><増田くんが頑張った曲聴きたいー。早く振り込みに行かなきゃ!

天才集団

えりこちゃんのとこで見て*1サマタイPVの監督さんのブログを見たよ。監督さん、増田くんを買ってくれてありがとうございます…!久保さまさまですね。あとNEWSは天才集団って言ってくださってて嬉しかったです。やればできる子たちだから、それを更に引き出し…

ますまる

M

コウさんのとこ*1で知って早速見てきました。女性セブン。どこに載ってるのかわからなくてちょっと探しちゃった(笑)なんか2人ともぽかーんとして口半開きなんだけど何あれw2人が並んでて、その身長差にちょっと萌えてしまいました。なんだろうあの生き物、…