少クラ

ようやくですが、さらーっと見ました。ちびまどがあの紫ホストスーツを!!!!!!!!!!!!!一番似合ってるのは大河かな?いなぴも似合ってる〜健翔もりゅせも似合ってる☆竜さんは一世風靡☆拓海は正直似合わないとおもう(笑)てかチカラのフルver.を聞いたことないんだけどどっかでやったんだっけ?あああとスターシーカーはテンションあがった!!!!!!だてなべ!あと拓海が右手を横にあげて立つ姿がちょおおかっこよくてハァハァってなった。健翔とシンメなんていつぶり?やだ筋肉シンメじゃん☆EDはりゅせのほっぺぷくーを見ました。え、りゅせ…!竜さん眉毛薄いしwww大河は大口開けて歌ってるしwみんなかわいいなああ(褒めてます)りゅせのほっぺぷくーが思いの他かわいくてやばかった。わたしも鱗粉に!?と思ったよ。あぶないあぶない☆あとやまりょーちゃんが相変わらずきゃわでした。やらっちはちょっと、こないだから自重だよwww窓兄さんズは久しぶりに見た!こっしー+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜あの衣装を着る4人を久しぶりに見た気がする。ああスターシーカーがやっぱり好きだなぁ。早くチャプター付けてリピしましょうそうしましょう。だけどやっぱりあの紫ホストスーツを着るちびまどを見るのは慣れません。島幸か仁が浮かびます(笑)