2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひーまー

自担にお仕事がないのでネタがありません…! 日々、自担へきて欲しいお仕事の妄想と懐古をして過ごしています。 癒しは小窓です。 そして目下の楽しみは、来月の少クラと滝つDVDです!!!! すみませんがどなたか、これ買った方がいいよ!っていうのがあり…

ガチバカ!#9

久しぶりに、ちゃんとリアルで見ました。 (いつもはお風呂終わってから追っかけ再生の人)耕太くんかわいそうー!!あぁもうほんとに切なかった。 ますくん!!いやあああかわいそう…!って言ってましたよ。 そしてなにより萌えでした。 そーとー萌えだったお!…

ガチバカ!#8

きょーうはあんまり出番がなかったの♪(ヤケ) でも相変わらず耕太くんはキャワでした。 あーますくんかっこよかった。かこいいかこいい。 ゴン太に引きずって連れて行かれるのとか超キャワだったね☆ 実のキャラが変わりすぎ&加奈の実に対する話し方の変化…

ガチバカ!#7

なんか、やっと学園ドラマみたいな感じだったね。 それにしてもほんとゴン太がアフォですね…。 コウジくんは普通にしてればかっこいいんじゃないか。耕太くんはもうどうしようもなくかわいい。かっこいい。 肉まんが似合うアイドルは間違いなくますだくんで…