ガチバカ!#7

なんか、やっと学園ドラマみたいな感じだったね。
それにしてもほんとゴン太がアフォですね…。
コウジくんは普通にしてればかっこいいんじゃないか。

耕太くんはもうどうしようもなくかわいい。かっこいい。
肉まんが似合うアイドルは間違いなくますだくんです。
加奈を引き止めるときとか、
どうしようもなく男前なんですが!!
うわーん、ますくんがかっこいい。らぶ。
ますくんはそこしか記憶ないので
帰ったらリピします。
普通に泣いたけどね。
なかなかいい話だった、よね?

あと3回なんて寂しすぎる。
ます日記もほんとうにかわいくて無理。


あ、カレンダーきました。
ナンダアレ…。
NEWSはかわいいからなんでも許せるけどね。
あれに書き込めと?
4/30で終わってしまう、そんな悲しい青い日記帳。
ますだくんとやましたくんのが一番かわいかった!