ガチバカ!#8

きょーうはあんまり出番がなかったの♪(ヤケ)
でも相変わらず耕太くんはキャワでした。
あーますくんかっこよかった。かこいいかこいい。
ゴン太に引きずって連れて行かれるのとか超キャワだったね☆


実のキャラが変わりすぎ&加奈の実に対する話し方の変化とかが
あまりにも訳わからないのと意味不(同じ意味だよ)には
ほんとーに萎えましたけどね。
つまんなかった。なんだあれ。
そういえばさ、先週予告で2人のラブラブなシーンがあったような
気がしたんだけど…あったっけ??
ちゃんと見てなかったからかな…ま、いっか。
でも、祐子ちゃんかわいくて好き。
もう出ないんですか??
P日記見たらすごく大変みたいだったから、
その様子を想像してもえました(変な子…)